Nicotto Town



N企画「祭り」

N企画「祭り」

もらったステキコーデ♪:90






おはようございます^^
休みは、あっという間に過ぎてしまいました。

夕方からは、のんびり出来、帳面を少ししました。
ハードな休みには変わりません・・・
多分まだ、暇そうなので、休憩します!!
自営ならではの、特権ですね♡

今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/12/13 17:49
こんばんは~♥

今日の新作から下記をお願いします〜。
かなりはしょった書き方なので分からなかったら聞いてね(;´∀`)

あったかコーデ(ワンピースじゃない方)の黒
ブーツの黒
レンガの背景の茶色

計760です。よろしくお願いします♥
アバター
2023/12/05 12:21
総悟君、有難う~~^^

 そっか~、やっぱりだんだん減ってしまったのね・・・
でも、またここで、新にたくさんの友建が出来て、良かったですよ^^
 は~い^^また6日間頑張りますね^^
今月は連休無しです。少し寂しいけど、年末年始4日間休みなのよ。
嬉しいわ~~^^こうしてまた、1年があっという間に、過ぎていきますね。
アバター
2023/12/05 08:34
おはよです|ू•ω•` )
はうー(>_<)せっかくのお休みは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて過ぎて行ってしまったとですね。
今日からまたお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
賑やかなお祭りコーデ♬楽しいて気持ちになり元気貰えます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もピグで遊んでた仲間は相棒中心に10人位はいたんだけど段々減って
一緒にニコタに引越して今でも遊んでる仲間は5人になりました。
でもニコタで新たなご縁頂いてかずさん始め沢山の皆様と楽しく過ごさせて貰えて
毎日ハッピーですよ~(*´▽`*)(,,>᎑<,,)ありがとうデス
かずさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.