Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥おかえり


お風呂前に少し寝るつもりが…寝過ごしました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)w
深夜にこんばんはw

土曜日の午前中にシャム君を病院に預け、夕方お迎えに行って
来ました。手術は無事成功し、帰宅出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

さすがに手術後当日は寝てばかりで、疲れなのか麻酔の副作用なのか
少し心配になったけど次の日からすっかり元気!w

病院から勧められた去勢後の試供品のキャットフード(高級)は
残したけど、元々買っておいた去勢用フード(普通)は
食べてくれましたとさ(´◠ω◠`)ww

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/12/11 20:04
らーにゃさん:ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで無事に手術を終える事が出来ました^^
食べ慣れてる味とかけ離れてる味でもするんでしょうかね?w
市販でメーカー違っても大抵食べてくれますが、ロイヤルカナンは
シャム君もほぼ食べてくれませんでした(^^;)w
アバター
2023/12/11 15:20
去勢手術 無事に終わって元気に帰宅出来て良かったですね。
うちの仔も手術後にロイヤルカナンの試供品だったかな?
貰いましたがいつも食べているフードの方がよく食べていました(^_^;)
アバター
2023/12/06 18:58
すいちゃん:ありがと~٩(ˊᗜˋ*)وほんとに無事でよかったw
子猫、いいよね( ´艸`)でも元気過ぎてこんなだっけ~?とも
思いながら暮らしてるよ~w
アバター
2023/12/05 21:37
手術、心配だよね~っ
無事成功してよかったよかった♪

いいなあ、こねこいいなあ。いいなぁーっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.