Nicotto Town


11111


サンタさんのプレゼント袋・2023


そんなわけで今夜はキラキラ交換したこの袋だ~!

これ持つと手が曲がるから奥手持ちのアイテムが印象変わるね~
お友達のところで見かけたのでまねっこ。
持ってるものは違うけど。

メモを見ながら間違えないように配るのです。


類似品のパチものとか嫌がらせだからね!
ちゃんと欲しいと言われたものを買わないとだめだよ!
予算の範囲内ですけども~www

昔はパチものいろいろあったもんだ。
ゲーム&ウォッチ風の他社の液晶ゲームとか。
パックマン風のゲームとかも持ってた。

こんなの。
https://youtu.be/M8MywIZ0A1Y
学研のパックモンスターってゲーム。

テレビゲーム(ファミコン)は買ってもらえなかったので
こういうやつばっかり遊んでたよ~

携帯ゲームならいいのか?というのは、
テレビゲームはリビングのテレビを占領するからダメという理由。多分。
お年玉もゲームウォッチにつぎ込んでた。

昔のゲームは電池入れるところがネジ止めになってなかったから
フタがなくなって遊べなくなったとかあるあるかも。悲しい。

アバター
2023/12/07 23:08
親がゲーマーか~
一緒に遊ぶのはイイネ!
うちはかーちゃんがマンガ好きだったw
少年マンガも少女マンガもいっぱい読んで育ったよ!
アバター
2023/12/06 00:19
こんばんは(*^^*)
ウチは親がゲーマーだったのでテレビ占領されて見たい物も見れない子供時代でしたw
でも一緒にやっていた影響で私も多分今はゲーマーw
パチもの、色々ありましたね~(;'∀')
ウチにも沢山ありましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.