Nicotto Town



12/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 卵

アバター
2023/12/06 00:21
夜になるとヒーヒー言って息苦しいです。
アバター
2023/12/05 23:42
こんばんは。
明日から気温が上がって、日曜日は19度になるようです。
アバター
2023/12/05 23:39
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても可愛いサンタさんですね♪
アバター
2023/12/05 23:34
こんばんは。
今日は、すごく久しぶりに会う友達とランチしてきました。
楽しかったです。
アバター
2023/12/05 23:10
こんばんは~
日差しが無いと寒いですね
こちらは9℃迄上がり久しぶりに晴れました(*^-^*)
明日からはグッと気温が上がる予報が出てますね
寒暖差で体調を崩さないようにして下さいね
アバター
2023/12/05 23:09
今日は寒い1日でしたね
今は雨降ってます
僕も久々に風邪引きました^^;
お互いに悪化させないように^^
アバター
2023/12/05 23:09
こんばんは☆
今日は寒かったですね。これから明日の朝まで雨の予報です。
明日から週末まで気温高そうですね。
暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/12/05 22:42
(●`・ω・){コンバンワ ホント恵みの雨です。今治市大三島の山火事、早く収まりますように(^^;
アバター
2023/12/05 22:14
こんばんは^^今日は一段と寒かったですね(>_<)
でも確かに夜はいつもの寒さになったかも。雨が少しポツポツしてます。
アバター
2023/12/05 20:46
こんばんは♪
日が差さないと寒いですね。
明日から気温が上がると聞いてほっとしています^^
アバター
2023/12/05 20:40
こんばんは(^-^)/ 今日は病院へ付き添いで行ってきました、何時もは受付に人が鈴なりに居るのに、今日はガラガラ( ゚□゚)
なので、余り待たされずに診療は終わりました、病院を明るい内に出られたのは嬉しかったです、今日は曇り空でした。
アバター
2023/12/05 20:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/05 20:03
こんばんは
曇天で雪が降るんじゃない?
って思うような空模様 寒かった~
明日は雨予報でも暖かそうwww
アバター
2023/12/05 19:58
冬支度が進まないうちに師走になってしまい年賀状のことすっかり忘れてました~
アバター
2023/12/05 19:49
こんばんは こちら 今日は朝から曇り空 時々小雨も降りました もっと大雨降れば 水不足解消になるのに
アバター
2023/12/05 18:16
あきちゃん こんばんは
おおおお
とうとう サンタになったのね~
かわいいサンタたち連れて
大忙しね~
年末 がんばりましょう^^
アバター
2023/12/05 18:15
こんばんは。
さすがに夏日までは行かないけど
暖かくなりそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/05 18:03
こんばんは。

今日はあまりの寒さで身体が冷えてしまい、昼間にお風呂につかりました。
今週末は暖かくなるみたいですね。
体調はいかがですか?
アバター
2023/12/05 18:00
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも曇天で気温もほぼ上がらず、寒い日でした(((=ω=)))ブルブル
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/05 17:44
自然薯を食べ場なくても十分にぶちょは元気なんだけどねw
ほんと無駄に元気になっちゃって困っちゃうよw
あきりだちゃんにパワーを分けてあげたいですよ~もれなく加齢臭もついてくるけどねw
今夜は2日連続で回鍋肉定食を作っちゃうよ~
キャベツが売るほどあるんだもんw
アバター
2023/12/05 17:41
あきりだちゃんこんばんは~♪
今日は、札幌にしては珍しくプラス気温!5℃です~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヒャッホゥ!←5℃で喜ぶのも如何かとw
けど~…この時期の北海道って、だいたい-気温が多いのよ~。だから何だか嬉しくてw
まー…夜半には-になるけどね(;^ω^)
アバター
2023/12/05 17:36
こんばんは(*^。^*)
こっちも曇りから雨になって寒いよ。
明日からは晴れが続く予報で、あきりださんのところと同じく暖かくなりそう♪
サンタさんコーデもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/12/05 17:35
bonoはソリの練習を開始したんだ。
長く乗ってなかったからね。
でも、スイスイ訪問でご機嫌なんだ♡
アバター
2023/12/05 17:28
❤こんばんは 明日は1日中不在ですので、INは夜になります。昼間はデートです(*^m^)o==3プ
アバター
2023/12/05 17:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

日差しがないだけでずいぶんと寒いですね。昨夜は案の定炬燵で寝落ちでした^^;
アバター
2023/12/05 16:54
こんにちは♪気温の上がらない一日でした~明日から週末までは季節外れの暖かさとか…(。・_・。)
アバター
2023/12/05 16:46
こんにちは。
今日はどんより曇って寒いのでお籠りしています。
良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/05 14:39
あきちゃ~~
こんにちは(#^^#)
買い物行ってきたけど
寒いから今夜はシチューにするわw
アバター
2023/12/05 14:33
あきりだサンタさん、こんにちは。
アバター
2023/12/05 14:26
こんにちは!
スーパー行ったら物凄い人でした。師走だからかなー、レジも大行列でビックリ(-᷅_-᷄)
アバター
2023/12/05 13:11
リアが♩
大変な時だから;;
お体充分に気を付けて下さいね~
良くなって良かった^-^♡
アバター
2023/12/05 11:27
こんにちは(*^^*)
今日は曇りで一段と寒いですぅ(TдT)
暖かくして〜お過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/12/05 10:31
こんにちは~^^暗い曇天の冬空だけど気分は難しいけどアゲアゲで行きましょう~
アバター
2023/12/05 10:18
無理しないで下さいね…
お大事に...
アバター
2023/12/05 09:54
(/。'(ェ)')おはようございます。晴れる予報がドンヨリ曇って寒いです~あったまりたい!
アバター
2023/12/05 09:20
おはようございます^^
秋も終わったのに食欲が止まらなくて困ってるの ~(>_<。)\体重チェクは来年にするわ...w
アバター
2023/12/05 09:17
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 08:32
お布団の魔力には逆らえないのです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/05 07:13
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

大丈夫ですか?
ご無理なさらずにガンバやで(*^^)v

寒いね。
12月に入って冬到来、めちゃ寒くなりました。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/05 06:03
おはようございます^^
早めのケア大切ですよね!
月曜からどっと疲れてしまったので、気をつけます(-_-;)
アバター
2023/12/05 02:45
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
訪問は無言でOKですからね(._.)ウンウン
今週は少し気温が上がりそうですね♬
今日は☂マークから☁マークに変わりました。
週末は20℃予報になってます(゚ロ゚屮)屮
アバター
2023/12/05 01:38
こんばんは!
体調完治でよかか~です♪
寒くて過ごしにくいけど意外にサクヤは体調今のところ無事な感じ
何故、過ごしやすい秋口に体調崩れるんかなぁ~
完全に「逆、病は気から状態!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.