Nicotto Town



あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

 前回タウンイベに行った時はクリスマスツリー祭りになっていたと思うのですが、今行ったらまたキッチンに戻っていました。

あれ~?

 4択は卵でした。
えっ、味噌汁の具に卵って普通だと思っていました・・・


アバター
2023/12/06 00:11
ヒヨドリさんへ
卵結構いけるんですよ^^
豆腐ばっかり飽きたわーって時にお勧めです
アバター
2023/12/05 23:11
お味噌汁に卵は思いもしなかったです。考えてみれば、味噌煮込みうどんには卵入れるのでアリですよね。うどんがないだけ。
アバター
2023/12/05 23:03
tomoにゃぴ♪さんへ
卵入れる人複数いらっしゃってほっとしました
アバター
2023/12/05 22:46
お味噌の卵、そのままだったり、溶き卵だったり、その日の気分です。
アバター
2023/12/05 09:54
hiromiさんへ
朝見に行ったらまたツリーになっていたので、昼間はツリーになっているのかも?


ひまわりさんへ
昨日の朝はクリスマスツリーがすごく豪華で「おおっ」と思ったので、夜地味になっていて気づきました。
朝またツリーになっていました。


ろーじあさんへ
卵入れる方いらっしゃって良かったです^^
一番手ではないけど、豆腐やらおふやらに飽きてきたら使うくらいのポジションにはいると思っていました(笑)


うなちゃん♪さんへ
うちの実家は丸ごと入れるタイプでしたが、相方さんの実家は溶き卵でした。
丸ごともおいしいですよね
アバター
2023/12/05 08:21
味噌汁に卵入れると美味しいっですよね(๑´ڡ`๑)
溶き卵にする人もいますが
私は溶かずにそのまま食べる派です(^ω^)
アバター
2023/12/05 06:57
そういうこともあるんですね。
驚きました
アバター
2023/12/05 06:28
今回の日記は、あれ~祭りですねw
タウンの方は気づきませんでしたが、味噌汁の具は
卵は割とメジャーだと思ってますが、インスタント味噌汁がある具が基本なのかなとw
アバター
2023/12/05 05:03
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね
タウンが違ってる?いちいち見て無いな~(苦笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時もコーデ広場でポチっとな^^良い一日を。
アバター
2023/12/05 01:34
タウンが?
まだ行ってないから
後で見てみよwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.