Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪111

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101


12/5 今日のキラキラは ヒツジ・ペット :  4択は  卵
12/6 今日のキラキラは 教会・おしゃべり : 4択は 時計
12/7 今日のキラキラは コーデ・山 :  4択は  札幌

✿7日から C花で参加できるガーデンイベ収穫祭が始まりま~す♬ 
メガはそれまで摘まないように~^^✿

★7日19時~フィギュアスケートグランプリファイナル 男子ショート

アバター
2023/12/07 15:15
おはよう☀いつもありがとうです(*'ω'*)強風で☀なのに洗濯物は部屋干しです(>_<)w
アバター
2023/12/07 14:28
こんにちは!素敵とお水です♪
今頃ですが、子の冬服を引っ張りだしました。…が、またしばらく暖かそう( •̀·̯•́ )
アバター
2023/12/07 14:15
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀エアコンOFFで23.5もあります暖冬^^
ゆきしゃん~^^今日はガーデンイベだね♫だけどPがもうほぼ無くなってて金欠病(৹˃ᗝ˂৹)
来年からは節約しないとだわね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/07 12:01
こんにちは^^今日はどんよりした天気だけど
余り寒く無い^^外は其れでも結構寒いでしょうね;;
部屋では天国だよ~ 今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
広場に出てるコーデ、ポチっとな^^ 良い一日を^^
アバター
2023/12/07 11:42
こんにちは
楽しい思い出でしたね、ゆきさんと一緒で本当に寂しい~
今日は寒さがちょっと和らいで過ごしやすいです。
楽しみとイライラもあったけど最終回ですね。観ようね
アバター
2023/12/07 10:39
こんにちは~^^朝起きて顔を洗うべく蛇口をひねる水道水冷てぇ~洗うのやめ!なんちゃって^^
アバター
2023/12/07 10:30
こんにちは。
喜んでいただけて良かったです^^
アバター
2023/12/07 10:13
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/07 10:08
衣替えお疲れ様でした
いよいよ収穫祭ですね♥特典どんなかな~
フィギュアスケート19時からなんですね 楽しみですね
アバター
2023/12/07 09:59
おはようございます。

今日から始まるヒイラギ収穫祭!
どんなアイテムと交換できるのか楽しみです♪
アバター
2023/12/07 08:24
おはようございます
コックさんの服、イケてるじゃん!どうしたのそれ、どこで手に入れた?いつのなの?おしえてね。

さやは昨日ラーメンにしたわ、みそ。
これからの時期はみそ、か、あんかけに限るわねぇ。。。

なめこ?!なめこたべたいわ。
大根おろし苦手だけど(笑)
アバター
2023/12/07 07:49
おはようございます
いつもの朝より、暖かい気がします^^♬
そろそろ大掃除と、気持ちがあるけどなかなかです^^
アバター
2023/12/07 06:48
おはようございます。ステキとお水のお届けです٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶
アバター
2023/12/07 04:32
お早うございます^^

今日は朝方まで☂マークです。
さっき雷が~>_<
今日からガーデンイベですね。どんなのかとっても楽しみです(*^-^*)♬
↑フィギュアスケート男子ショートも楽しみですね(o^^o)
アバター
2023/12/07 02:14
こんばんは✨(¯―¯٥)昨日の反動で微熱~喉咳胃腸イマイチ(¯―¯٥)お薬飲み安静安静✨診ては完了
アバター
2023/12/07 01:19
こんばんは☆
ステキのお届けです(*ゝω・*)
アバター
2023/12/07 00:29
毎年冬は喘息が出ます。昨年は出なくて良かったのですが、今年はまた出ました。
アバター
2023/12/06 23:57
今晩は~路面ツルツル氷だけが残って解けません
今夜は味噌おでんと海老アボカド、チーズのワサビドレです。
アバター
2023/12/06 23:53
こんばんは~
衣替えは終わりましたか?
お疲れさまでした
今日は熱さが弱いカイロを腰に貼って過ごしました
おかげでまだ張りはありますが痛みは無くなりました♬
いろいろ教えてくれてありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/12/06 23:38
こんばんは~お疲れ様です。
暖かったのでお昼休憩中に寝ちゃいそうになりました><
アバター
2023/12/06 23:28
こんばんは。
きょうは暖かでしたね。
朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が大きいので、体調に気をつけましょう。
朝がまだ暗いし寒くて起きられなくなってきました;;
アバター
2023/12/06 23:18
こんばんは。
12月も、明日で1週間が終わっちゃいますね。
早過ぎます~
あ、もう明日グランプリファイナル!?
アバター
2023/12/06 23:11
昨日は良い天気久し振りで友達三人で回転寿司・中トロ、
炙り三昧最高でした^寝落ち訪問出来ず御免なさい。
アバター
2023/12/06 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
衣替えウチもしないと~~
何となく着たいもの引っ張り出してきてる感じ~
(*´∀`*)アッタカーイ日もあるからね~
アバター
2023/12/06 22:37
こんばんは~!
今日もお疲れ様でしたฅ^• ·̫ •^ฅ
ゆきさんも暖かくしてお過ごしください!
アバター
2023/12/06 22:36
こんばんわ。。。今年は諦めていた大掃除前の片付けが出来て嬉しかったです。。

今夜は歌・・・
明日は、いよいよグランプリファイナル始まります
アバター
2023/12/06 21:46
こんばんは☪︎ 巡回です!
普段着っぽい新作で嬉しいです♪
アバター
2023/12/06 21:36
こんばんは~
スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。
今日は昨日より寒さが緩んだ感あって良かった~ 寒いの苦手です。
アバター
2023/12/06 21:09
こんばんは。
いつもの調子で着込んで行って
汗かいてました(^^;
天気予報ちゃんとチェックしないとです。
アバター
2023/12/06 20:54
ゆきちゃんこんばんは♪
頑張って衣替え出来たかな?

どんどん寒くなるから ダウンとか出しとかないとね(*'▽')
お疲れ様でした^^
暖かくしてゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2023/12/06 20:47
(^^♪こんばんわ~たくさんメガってますね。私もおいとけば良かった^^
アバター
2023/12/06 20:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/12/06 20:25
こんばんは
昨日の寒さは何だったの?
っていうくらい今日は暖かでした
明日は18度予報 12月よ~w  

昼間は暖かいけど 朝晩は寒くて 寒暖差に負けそう
体調にご注意してね~

タウンイベ 88 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラも タウンイベも 今日はいいかも~ ww
明日が怖いですけどね~ (;^ω^)
アバター
2023/12/06 20:24
こんばんは。

朝は雨が残っていましたが日中はよく晴れました。
今週までの暖かかな陽気を楽しみましょう。

衣替えは終わりましたか?
お疲れさまです。

今回は時々もらえるP種も3つぐらいメガ化しました。
これからはクローバーを植える毎日になりますね。
よろしくお願いします。

神ちゃん、中身もステキですね!
アバター
2023/12/06 20:13
こんばんわ♪^^

今、ブログをアップしました
今回は締め切りがあるから、ゆきぴょん気をつけてね!^^♪
アバター
2023/12/06 19:53
ただいま~~(*´ω`*)

年末は大掃除が一番大変(*Vдv艸)

やってる暇も無いのに…
こまめに換気扇だけは掃除してるから
いいけどフローリングが少し面倒…
模様がついてて…
ちょこっと厄介な床なのよねε-(゚д゚`;)フゥ…
だからほこりだけ取ってそれで済ませて
しまってるから本格的な掃除になると厄介w

なんか洗剤ぶっかけて一気に掃除出来る
方法があればいいのに!w
アバター
2023/12/06 19:27
こんばんは~♬ 本格的に冬の準備ですか。昨日は寒かったですからね。今日は昼前から晴れてきました^^
晴れるとやはり暖かいですね^^ 片付けが進んだのではないですか^^
アバター
2023/12/06 19:11
こんばんは~♪
市大病院の受診日でした~
予約なのに2時間待ち( ̄▽ ̄;)

衣替え無事に終わりましたか?^^
アバター
2023/12/06 19:10
こんばんは 今日はわりに暖かかったね 今玄関先10度c 部屋の中では暖房つけてるけどね
アバター
2023/12/06 19:06
こんばんはぁ~♬
stpです(*´艸`*)

衣替えも大変だったけど
断舎離してほとんど服が無いから
今はクローゼット2ツあって
全く衣替えしなくなったわw

楽ちんよ(笑)
それでも薄手のと厚手のとコート
だけでも5つはあるw
他はあんまりないけどね(笑)

アバター
2023/12/06 17:55
こんばんは╹◡╹♪
お庭にお花が沢山☆綺麗です♪

今日は温かいというより暖房中では若干暑いです( ;∀;)
アバター
2023/12/06 17:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 17:26
こんばんは。
衣替えできたかな?
でもまた週末は、20度ぐらいになるとの予報。
困るよね><
アバター
2023/12/06 16:58
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日は予報通り暖かいです(*^。^*) 
アバター
2023/12/06 16:43
こんにちは^^

青空広がって暖かくなりました♬
今年は寒暖差が大きいので衣替えのタイミングが
難しかったですね(*・ω・)ノ
こころは引き出しの上下を入れ替えるだけです〜
アバター
2023/12/06 15:59
こんにちは♪
お日さまがでて☀気持ちの良い1日でした♫♬
アバター
2023/12/06 15:35
こんにちわー♪
日差しがあると気持ちいいですね♡
良い時間が過ごせますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/12/06 15:16
こんにちは ⭐️
今日も朝から気温が高くて暖かかったです。
コートを着て20分歩いたら暑いくらいでした。
アバター
2023/12/06 14:40
こんにちは☀
去年の収穫祭は着せ替えアイテムと交換してしまったので、
今年は納屋と交換したいです٩( ''ω'' )و
アバター
2023/12/06 14:36
こんにちは!
朝は寒くてしばらく布団に潜ってました。起床時間が微妙に遅くなってます ( ¯꒳¯̥̥ )

そ、そんな大した料理できませんよ(゚∀゚)笑

明日からガーデンイベなんですね〜
毎回ゆきさんとこの伝言板で把握してる気がしますww
アバター
2023/12/06 14:29
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、明日からガーデンイベントですね。
メガにつきましてありがとうございます。
☆ゆきさんの畑に沢山がメガが付きますことを心よりです。
 本日も陽射しが無くなりますと冷えるはずです。
どうぞ体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/06 14:12
こんにちは♪
うん、もう衣替えしておいたほうがいいよね。
がんばってねp(^_^)q
うちは大掃除らしい掃除はしないかも(^^ゞ
アバター
2023/12/06 14:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 12:43
にゃにゃにゃー
アバター
2023/12/06 12:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 12:07
模様替え頑張れ~ 私は殆ど断捨離しましたので
タンスにはどうかすると、四季の服が入る(笑)
大事な服のみ押し入れに^^ですから特に
急いで模様替え必要無いかも(^^♪ 楽ですよ~
アバター
2023/12/06 11:53
こし餡の誤字だらけ~ごめんね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/06 11:52
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ☀
おはぎの餡はこし案が好きなのね?^^ 私は粒あんが好き♫
あずきはね北海道産のカンズメだよ~もち米炊いて少し潰してね
丸くお団子にしてね~カンズメの小豆をラップの上に伸ばしてね
その上にもち米お団子を丸めて簡単にね 手も汚れずにおはぎの出来上がり^^
簡単に出来るから~ゆきしゃんでもスグ出来ちゃうからお試しあれ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/06 11:48
こんにちは
ゆきさん、ピグは楽しかったね。ピグでゆきさんと会えなかった事が残念でした。
楽しい思い出でした♬
今日は曇り空だったけどお日様が出て来て幸せな気持ちになります。
ゆきさんも良い一日を過ごされますように。
今日、明日で楽しみのドラマも終わりですね。
アバター
2023/12/06 11:33
おはようございます
先日 近所のスーパーでの プレミアム商品券の行列に並びました^^
12000円分の商品券が 1万円でした GETできて嬉しかったです
アバター
2023/12/06 10:27
こんにちは~^^雨上がりの冬の朝ブルッっと来たけど朝暘が顔を出すと風も無く暖かいんだから~^^

ありがとう~翌日には痛み腫れもなく済みました^^
アバター
2023/12/06 10:20
こんにちは。
週末はまた暖かくなるらしいですね^^;
上がったり下がったりでジェットコースターのようですw
企画ご参加いただきありがとうございました^^
アバター
2023/12/06 10:03
おはようございます。

以前配布されたPコイン種は
収穫まで36時間かかるので
早めに植えて置きました♪
アバター
2023/12/06 10:00
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 08:15
おはようございます
今年も銀行でカレンダー貰ってきました。
ニコたなどの書き込みに使ってます^^♬
この頃、韓国ドラマ見たいのがなくて、久しく見てないです・・
ハマってた頃はライブも見に行ってたよ^^
アバター
2023/12/06 08:12
おはようございます
さすがにここまで寒いと、いや冷えると落ち込みますわー
さみっ。さみっ。ううっ。

ラーメンだいすきっすよ
背脂ギトギトじゃなければ食べます
寒いときにいいですよねー!
アバター
2023/12/06 07:23
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/06 06:38
おはようございます。仕事行ってきます。よい1日をお過ごしください。
アバター
2023/12/06 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日、一日が矢のように
早く過ぎて行きます;今朝のステキ、ニコ店
お届けですよ~ 又可愛いコーデ 
何時もポチっとな(^^♪今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/06 05:01
おはようございます♫髪の毛が傷んでるからヘアーアイロンを購入しました、もっと痛むかな?
アバター
2023/12/06 01:16
こんばんは☆

特に何もなかったのならよかったです^^
どうしたんだろうと変な勘繰りしちゃいました(;^_^A

ま、あまり気になさらずに^^
アバター
2023/12/06 00:21
夜になるとヒーヒー言って息苦しいです。
アバター
2023/12/05 23:38
こんばんは。
今日は、すごく久しぶりに会う友達とランチしてきました。
楽しかったです。
アバター
2023/12/05 23:37
こんばんは☽ 巡回です!
今日は両親がお店に来てくれてプリンセチアを買っていってくれました~☺
アバター
2023/12/05 23:36
こんばんは♪
遅くなりましたが、今週もよろしくおねがいします♡

全日本大相撲選手権、全部ではないけど大体見ていましたよ^^
優勝した池田選手は実業団に行くのですね。
すぐにプロになるのかなと思っていたのでちょっと意外でした。
アバター
2023/12/05 23:33
こんばんは
アバター
2023/12/05 23:21
こんばんは~
寒くなったんですね(-_-;)
今日は暖かくしてお休みくださいね
私は昨日の夜遅く冷えから来る腰痛になってしまい辛かったのですが
入浴後に湿布をしたらだいぶ楽になりましたε-(´∀`*)ホッ
ゆきさんも冷えにはご注意下さいね
アバター
2023/12/05 23:04
(*´∇`)ノ こんばんは~明日から小春日和だってよ 寒暖が大きいよ気お付けてよ じゃーね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/05 23:01
とても寒くて、布団の中から出られませんでした( ノД`)
アバター
2023/12/05 23:00
こんばんは。
きょうはすごく寒かったですね。
寒くなると、首こり肩こりがひどくなるので
明日からは気温が上がるようで、暖かくなるのを期待しています。
アバター
2023/12/05 22:55
こんばんは~お疲れ様です。
冷え込みが一段と厳しくなってきましたが
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/05 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は寒かったからカレーうどんにしたよ~
温まった.+:。(´ω`*)゜.+:。
アバター
2023/12/05 22:05
こんばんは。子供のスイミングの見学を久しぶりにしました。友達ができて、泳ぐのも上手になっていました。
アバター
2023/12/05 22:02
こんばんは。広島のメーカーが作るメタルバナナが台湾で人気化
しているそうですwわりと握りやすいかも?
アバター
2023/12/05 21:56
こんばんは
曇天で雪が降るんじゃない?
って思うような空模様 寒かった~
明日は雨予報でも暖かそうwww

キラキラ 二桁おめでとう~
タウンイベも 連続で 88 Wおめでとう^^
私は 84 最低じゃないから よしですかねぇ~ www
アバター
2023/12/05 21:37
こんばんは。
一番あったかいニット着たのに寒かったです(>_<)
アバター
2023/12/05 21:26
こんばんは。
今日は寒かったので、マフラー巻いて出かけました。
アバター
2023/12/05 21:18
ゆきちゃんこんばんは♪
今日はめっちゃ寒かった~(>_<)

でもね明日は暖かい噂^^
過ごしやすいと良いよね~
アバター
2023/12/05 20:57
こんばんは☆

報告板にコメントしてくださったんですね、ありがとうございます^^
あと数日なのでそのままそっとしていてもよかったのですが、
メンバーのどなたかに何か言われました?
アバター
2023/12/05 20:45
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは日本海側だからか逆でした。
晴天まではいかないけど、良いお天気でした^^
アバター
2023/12/05 20:11
こんばんは~♬ 今日は晴れ間が無かったですね~。 寒い寒いで終わりました><
アバター
2023/12/05 20:07
(^^♪こんばんわ~寒いのでウォーキングしたらポカポカになりました
アバター
2023/12/05 19:52
ただいま~~~(●´ω`●)

寒いねヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ
夕食は暖かいおうどんにしようかなぁ~

ついでにあれこれ入れて(笑)
そういえばうちのおうどんとか
多分誰も入れないような具材も入れるw

今日は干し椎茸でお出しを取る!
小春日和、また舞い戻って来てくれないかしらね?w
アバター
2023/12/05 19:09
こんばんは 今日はどんより曇り 時々雨もぱらつきました
寒かったね でも又暖かくなるって
アバター
2023/12/05 19:07
こんばんは^^

今日は朝から曇ってて気温上がらず 寒かったよ〜
結局 9℃までしか上がらなかったよ
明日から日曜くらいまでは気温上がるみたいだから
期待しよう〜♪
暖かくして風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/05 19:07
こんばんわ

今日、一時退院してきました〜6日間は家でゴソゴソできそうです 
アバター
2023/12/05 19:04
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)


大根のお味噌汁となめこおろし
大根おろしするのが少し面倒ねw

寒いので今日は(も?)
お鍋にしますw

昨日は八宝菜だったので
材料が少しかぶるけどw
白菜食べなきゃ~だし(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/12/05 18:50
こんばんは。

昨日20℃になるなんて書いちゃったけど明日以降の予報でした。
今日は寒かった~ごめんなさい!
お互い暖かくしましょ。

関ジャニのサングラスの人(安田君かな)は脳腫瘍の手術後に
視覚過敏になったんだそうです。
神山君は小さいころからだそうです。
どちらも痛々しいですね。
無理せずサングラスをかけてほしいですね。
アバター
2023/12/05 18:43
こんばんわー☆
クリスマス会のプレ交換用のプレ買いに行きました♪
迷った挙句、腹巻買いました~(艸ε≦●
アバター
2023/12/05 16:51
こんにちは(*^^*)
こっちも今日は曇りや雨で寒いよ。
明日から日曜日くらいまでは晴れの予報で、昼間は暖かい日が続きそう♪
ゆきさんは風邪をひいちゃったのかな?
うん、ありがとう(*^ー^*)
ゆきさんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.