Nicotto Town



ガラガラ。

今日は用事があったので、いつもより少し早めに仕事から上がったけど思ったよりも早く用事が終わった☆

ので、夕方久しぶりにウオーキング(*‘∀‘)

夕焼けが綺麗だった♪
風も無かったし調子に乗っていつもより長めに歩いた結果、夜には足に反動がw
筋肉無いのに筋肉痛?
いや、疲労感wそして年齢膝ww

鼻が詰まってるから、外の風でも当たって鼻が通ればいいなって期待を込めたけど、この時間にはしっかり詰まってきた(´-ω-`)
その結果、喉にも違和感がやってきて只今ガラガラ声^^;
まぁ、この時間に喋る事もないんだけどw
私の美声が…(*´Д`)

潤いが足りないんだな、きっと☆
加湿器は数年前に壊れたのでないし…そもそも掃除を怠っていたので加湿器を使用すると調子が悪くなるという現象がw
日常の潤いが足りてない事は言うまでもなくww

とりあえず濡れタオルという原始的な事からやってみようかな~(*´▽`*)

アバター
2023/12/05 23:19
お大事に。
アバター
2023/12/05 22:51
今の風邪なんじゃろうな
同じような症状で二週間、鼻声の人がいる。
電話でもわかるので、最初の会話はいつもその話。
なかなか治らんらしい。
いづれにせよ、ちゃんと治さんといかんわ
アバター
2023/12/05 12:05
症状がひどくなってるね
お大事になさってください
アバター
2023/12/05 06:29
本格的な、風邪ですな、お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.