Nicotto Town



変な物を食べたか?


いつものように寝落ちして・・・、

起きたら何だか気持ち悪い。

足あとを追って、ステキや水やり、ニコみせ訪問してたら、
吐き気がし出して、止まりません。

ただいま、部屋とトイレを往復中。
なので、本日は活動中止。

ちょと具合良くなったら、日記のコメだけ返事を書くかもですが、無理っぽいです。
早寝したいですが、吐き気(てか吐いてます)が止まらないので、寝ることも出来ないかも。

うっ、

ログオフしてトイレへ。
また明日、、かな。

汚い話でスミマセン。

アバター
2023/12/05 22:01
皆さん、ありがとうございます。

昨日の夜は、夜中までずっと吐いてました。
今朝も同じくで、嘔吐と下痢が止まらない。
熱を測ったら37.2℃で、実はちょっとホッとしました。
コロナのこともあって、職場からは「発熱したら来るな」って言われているので、これで休めるって。
ただ、発熱したらしたで、今度はどこの病院が受け入れてくれるのか、救急センターは遠いからそこまで歩く体調じゃないしと。
幸い、掛かり付けの医者で診て貰えました。ノロウィルスと言うことで、ウィルスが早く排出されるよう、吐き気止めも下痢止めも貰わなかったです。整腸剤は貰いました。
お陰で病院から帰っても症状は変わらずで、相変わらずトイレへ行ったり来たり、脱水にならないよう水分だけ摂り、あとは絶食。これが明日の昼頃まで続くそうです。
今はちょっと吐き気が治まったので、ちょっとINしてみました。
まさに皆さんの言う通りのことをお医者さんに言われ実施中です。
また寝ます。ありがとうございました。
アバター
2023/12/05 20:55
こんばんは。
風邪ひいておられませんか?
ひどいようだったらお医者さんへ行って、お薬をいただいたほうがいいです。
暖かくして、アイソトニック飲料を飲んでくださいね。
アバター
2023/12/05 18:17
大事に至りませんように
ゆっくり休んでください。
出勤しても無理されませんように。
アバター
2023/12/05 15:10
インフルエンザやノロウィルスが流行していますね。
水分を補給して、暖かくしてお休みください。お大事にね
アバター
2023/12/05 14:16
ノロウイルスですか。
兎に角、脱水症状になりますから、
水分だけは取るようにして下さいね。
早く楽になります様に・・・。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/05 11:57
ノロはつらいね
お大事になさってください
アバター
2023/12/05 11:47
お早うございます。
体は余計な物を排泄しようと頑張っています。
ハルさんも辛いでしょうが頑張ってください。
体の為に湯冷ましを飲んでください。
からだを冷やさないようにね。
返信コメントは不要です。お大事になさってください。
アバター
2023/12/05 11:37
皆さん、ご心配ありがとうございます。

嘔吐&下痢が止まらず、水を飲めば即吐き出す状態でした。
でも食中毒ならば体内からウィルスを排出するため、吐き気止めや下痢止めは飲まない方が良いらしいです。
コロナだと出勤停止になるので、発熱がある場合は病院へ行くことを義務付けられます。
微熱があったので病院に行って来ました。
診断結果は「ノロウィルス」とのこと。
明日の昼ぐらいまでは、吐き気・下痢は治まらないでしょうと。
明日の昼まで絶食を言い渡されたので、寝て過ごします。
部屋とトイレを往復してますが、明日までの辛抱なら我慢出来そうです。

グッタリしているので、今日はまとめて返信させて頂きました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/05 11:22
保育園では2週間前は胃腸炎が流行っていました。
変なものを食べたのでなければ…と言っても、解りませんね。
流し素麺で胃腸炎とかありましたし。
症状が激しいですね!(>.<)
早く良くなりますように☆
アバター
2023/12/05 10:45
風邪かもですね。
気温差が激しいから…。お大事に。
アバター
2023/12/05 07:43
体調大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね
早く良くなりますように^^
アバター
2023/12/05 05:42
食中毒っぽいですね 心当たりないですか?
長引くようだったら医者に診てもらった方がいいかも
アバター
2023/12/05 01:02
いいねを押せません
水分補給は忘れずに
速く治りますように
お大事に
アバター
2023/12/05 00:06
寒暖差が激しいので
体調不良の人が多いです。
お大事に。
アバター
2023/12/04 23:51
お大事に。
ココログと違って、さくさく、回れないので、
ちょっと、ストレスありますよね。
くるくるが時間かかって、まどろこしいし。
アバター
2023/12/04 23:00
お大事にして下さい
無理せず パソコンから離れましょう
それが一番です

アバター
2023/12/04 22:57
こんばんは。
おだいじになさってください。
早く回復しますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.