Nicotto Town


くるとの御伽草子


宝くじが当たったら何に使う?


ログイン3日目。今日のお題は書きやすそうだったので……

宝くじなぁ…貯金って言いたいところだけど、多分ルームランナーとかどうでも良いし使わないものをノリと勢いで買ってそう。
あとは旅行に行きたいな!修学旅行の北海道がとっても楽しかったのでまた行きたい。海鮮丼めちゃくちゃ美味しい。

日記的なこと!
今日のログインチケットガチャで当たったヘアスタイル、可愛いんだけど……!鳥さんがパタパタしてるの見ていてすっごい申し訳ない。今日のくるとは一段と、身も心もフワフワしております。大変満足です。

家具の移動について教えてくださった皆様、本当にありがとうございます。くるとはPCではなくiPadで遊んでいる為、家具の移動が出来ないらしいのです。
めちゃくちゃ家具買ったんだけど……( ˙-˙ )なので、星の見えるバルコニーっぽい壁紙に、高級そうなカウチを1個置きました。シンプルisザベストと言うことで。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/04 18:36
コーデ広場でのステキありがとうございます。

ところで、今日がログイン3日目なんですね。
今、ログインチケットが配布されているのですね。そのチケットの使い方についてちょっとしたアドバイスです。
明日以降ですが、チケットのうち黒ガチャチケットに関しては、配布されてすぐに使うのではなく12月14日15時以降まで残しておいて、12月14日15時にリリースされる最新黒ガチャの弾を回すのに使うことをおすすめします。

12月14日15時からニコみせイベントが始まります。
そのニコみせイベントは黒ガチャ連動イベントとあります。
12月14日15時にリリースされる最新黒ガチャの弾とニコみせイベントが連動されるので、それまで黒ガチャチケットは残しておくことをおすすめします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.