Nicotto Town



キラキラ 自然・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択 AKB48

アバター
2023/12/05 03:52
こんばんは^^

今週は少し気温が上がりそうですね♬
今日は☂マークから☁マークに変わり13℃予報ですが
明日から少しずつ気温上昇で週末は20℃予報になってます(゚ロ゚屮)屮

そう言えば2・3日は食料品4種類ほどポイント10倍でしたが
お買い物行かれましたか?
最近Offやこう言うイベントが多くてありがたみが無くなりますねw
私はスマホじゃ無いから関係ないけど
スマホでの値引きも多いようだしね。
今日も暖かくして頑張りましょうp(^^)q
アバター
2023/12/04 17:21
今日は日差しが暖かくて、テニス満喫できました。
スマホを買い替えたのですが、メーカーが違ったので使い方慣れるまで大変そうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.