Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


宝くじが当たったら何に使う?


海外旅行にも行きたいし、国内旅行にも行きたい!!

そして、おしゃれな服買いたい!!
パソコンも買って、タブレットも欲しいよ!!
さらに、×××なものも買いたい…。(×××は察してねっ☆)
ふふふ(微笑)♥♥♥
みんなは宝くじ当たったら何買いたい??
コメントで教えてね♡♡

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/04 19:57
え、ゆめはさんの場合
ニコっとに課金じゃないの!?
アバター
2023/12/04 18:10
確かに><
お金持ちの人は、どうやって豪邸守ってるんだろう??
アバター
2023/12/04 18:09
音楽グループか!!!
豪邸は逆に泥棒とかに狙われそうだね……
アバター
2023/12/04 16:58
星空ちゃ、×××は好きな音楽グループのことだよ!!
うんうん!!旅行行きたい!!
服も欲しいよ!
豪邸いいじゃん!!おしゃれ!!
アバター
2023/12/04 16:55
×××……?分かりませんww

旅行、いいよね~!!!
行きたい!!!

服も買いたいよね~✨

私は、一等当たったら豪邸に住みたい(笑)
アバター
2023/12/04 16:41
>>抹茶さん♪
こらっ!!(殴)私の口からは敢えて言いませんよ〜
果たしてそれが×××なのかなぁ??

>>徳さん♪
ふふふ(微笑)♥♥♥
別荘買いたいな!!沖縄かハワイとかの海の近くに住む✨✨

ふふ
アバター
2023/12/04 15:47
一等賞が当たったらの話ね
別荘買って・・〇〇と二人で住む
アバター
2023/12/04 15:16
なるほど。。やっぱアダルトグッツだよなぁwww
でもさ~当たりが5等とかの下位の当選かもしれんよ・・・1等とか特等って書いてないしねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.