Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 自然とペットで14個。 4択は AKB48。

アバター
2023/12/05 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
何かねちょうど動画撮られてた方が騒ぎに気付いてそっちカメラ向けた時は
もう転倒されてそいで起き上がってまた走り出してた時で「がんばれー」」て
沿道の方々が声援を送られてたシーンだったんですよ。なのでどんな形で接触したかは
よくわからないけど車はマラソン選手達のコースを違反する人がいないかとか見る
車両だったようです。全面的に非を認められて謝罪されてたみたいです。
それにしても開放骨折てよほど痛かったと思うけど最後迄走り切るて信念のが大きかったと
でしょうね。凄いですよね。きぃさん9年在住されてたら想い出もいっぱいあるですね(^-^)
うん!僕のとこからだと隣の隣の県なのでw一番近い都会ですー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
だけど東京は飛行機じゃないと中々厳しい(>_<)車で移動は…高速バスも大阪迄乗った事
あるけどけっこう疲れたもん(´・ω・)でもまた機会あれば東京行って見たいです。
なのでお互いないものねだりなのか?僕はきぃさん羨ましいとですよ~(๑>◡<๑)
昨日CDTVは7時~9時のいつもの2時間SPでしたよ。KingGnuフェスあって30分位かな?
かなりいろいろ歌っててやっぱ歌声綺麗ですよね。あとギターの音色がやっぱいい!
今回の月9ニノさんだったから観たかった~(;´・ω・)唯一観てるミタゾノさん今日で最終回です
そいえば先週MステにHey!Say!JUNP歌ってた時ミタゾノさんカメラマンなって出てたww
1月からのドラマの紹介もチラホラ出て来てるですね!今季見逃したから1月からのは
僕もしっかり観たいて張り切ってるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪きぃさんと感想語り合うの楽しみです
気温が予報通り今週は日中上がって来ましたね。こっち17℃予報です。
お日様出るとポカポカするですよ~きぃさん昨日自転車で走りながら紅葉見られたとですね!
よかね~(∩´∀`∩)でも自転車走行中横着な車もいるから気を付けて下さいね(>_<)
きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.