Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

はぁ、この歳になったら老後の生活費だろwww

てか、当たりって何等なんだ?
5等やったらラーメンも食えないぞカップラーメン2個だなww
そりゃ1等なら老後の蓄えになるけどなぁ。
お題に当たった等数かが書いてない時点終わってるなぁ。
5等でも当たりだしねぇ。
出題が悪いと思う。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 16:42
こんばんは
今日は朝から空模様も良くなかったみたいで
とても寒かったです
アバター
2023/12/04 22:12
こんばんは(*^^*)
確かに…何等とは書いてないですねw
私も1等なら老後の蓄えかなぁ( ゚Д゚)
アバター
2023/12/04 19:06
「10億円当たったら何に使う?」ってお題なら、良かったのかもねw
今年は買わない予定だしwww
アバター
2023/12/04 17:40
等数は自分の好きな等数でいいんじゃない?
一等だったら何に使う
二等だった・・・みたいに
宝くじは夢があるからね^^
夢の中くらい好きな等数でいいんじゃないかな^^
アバター
2023/12/04 17:33
宝くじは当たったことないです
ドバーんとあててウハウハして
昇天したいです
アバター
2023/12/04 17:06
まず図書館に寄付ですねー。
あとは普通に資産運用していくかな。
ただし諭吉が束になってかかってきたときに
キチンと対応できる修行がまだなので、まず当たったことは
誰にも言わない。これが多分一番難しいだろうというのは想像に難くない(笑)
アバター
2023/12/04 16:38
こんにちは!
ジャンボ宝くじ、数年前から
ミニと二つに別れて非常につまらなくなりました
ジャンボは使い道が思い浮かばない程の非現実的な額、
2等以下が急にショボくなるー!間が無さ過ぎです。
それでも買ってますがw
アバター
2023/12/04 16:37
何等が当たったらなのかねぇお題はww
わからないねぇ(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/04 16:10
こんばんは
視覚的と体感的で頭がバグりそうですね
お風邪など引かれないようにあたたかくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/04 15:58
うち、宝くじに一度も当たったことないです。
若い頃に500~1000円分を3回しか買ったことが無い(汗
宝くじを買うお金あるなら、そのお金で欲しい物を買う派です。
アバター
2023/12/04 14:51




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.