Nicotto Town


アルモニー


宝くじが当たったら何に使う?


宝くじが当たったら、引っ越します。
今の家が狭すぎるので。
新しい部屋は、寝室4部屋、リビング、身内用のリビング、書斎2部屋、ダイニングキッチン、シャワー付き風呂1か所、シャワー1か所、トイレ3か所、洗濯部屋、絵を描くアトリエ、手芸をするアトリエ、子どもの遊び部屋があるといいと思います。
今の家には、寝室が一部屋分、書斎が一部屋分、アトリエが二つとも、子どもの遊び部屋がありません。購入時、3年くらい住んだら引っ越すつもりだったので、妥協したのですが、3年以上住むことになって、この家の不便さを毎日感じます。
宝くじ、当たってほしいものです。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 11:50
ひとみねこさん
そうなんです。しかも、自宅で働くことが多くなってしまって。狭さを毎日ひしひしと感じます。
アバター
2023/12/04 13:47
キャットちゃんが大きくなってきたら一部屋必要ですものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.