Nicotto Town


せんちゃん


初スキー

画像

ニコタで初めてスキー場に行ってみた。

なかなかいいですね(^▽^)。
リアルではスキー大っ嫌いだけどw

アバター
2023/12/11 18:43
ビビアンさん、北海道民のわたしには「あるある」ネタが満載でした。
ご覧になられましたら感想を教えてくださいねw
アバター
2023/12/10 22:57
「フローズン」、見たい映画なんです^^
見た過ぎて、こらえきれずネタバレサイトを見て最後まで知っています^^
お勧めなんですね、ますます見てみたくなりました^^
アバター
2023/12/10 10:21
ビビアンさん、あ、そうか(;^ω^)。
そうですよね~!
スキー場( ^ω^)・・・暖かいお家で映画でも観てるほうが絶対いいですw
今の時期「フローズン」(ディズニーでない)の映画をお勧めしまくってますw
アバター
2023/12/10 09:45
おはようございます!
住んでるところにはスキー場はないので、
雪国?に行っての体験でした(^_^;)
行く前にはスキー場にそれなりに憧れもありましたが、
もうないですねww


アバター
2023/12/07 16:54
ビビアンさん、南国のスキー場!?ってどんなんかなあ。
人工雪とか使うのかな^^
わたしも、もう一生リアルなスキー場には行かないと思いますw
アバター
2023/12/06 23:55
夏でも雪ばりばり積もってますよww
年中スキーが楽しめる、それがニコタ。。です^^

私の住んでるところは南国に位置するので、
リフトを初めて生で見たの成人してからでした。
多分もう2度と見ることもない気がしますww
アバター
2023/12/06 12:44
ビビアンさん、夏でもリフト動いてるの!?
さすがニコタですね(^▽^)。

子供時代、夏場動いていないリフト乗り場でピクニック気分でお弁当食べた思い出がありますv
アバター
2023/12/05 23:01
私もたまーにボッチでスキー場、スケート場に行ってます^^
夏場なんか、絶対人がいないのでリフト乗ったりうろうろしてますよww
同じくリアではスキーなんて絶対しないけれど(^^ゞ
(一回職場の旅行で行ったきり)
アバター
2023/12/04 19:10
ちくちくたん、バストの高度1センチって!!
スレンダーボディいいじゃん♪ わたしは当時ありとあらゆる肉があまりまくっていたわww

スキーのメッカで育ちながらボーゲンなどという高等テクが使えなかったわたしの
学生時代が悲惨だったことは言うまでもない・・・(´・ω・`)
え?まっすぐ滑る?そんな恐ろしいことができるわけないじゃん。
斜面降りるだけで滑るというより歩いて降りたわよ。
アバター
2023/12/04 19:06
もふもふさん、コーデ褒めてくれてありがとう!
でも、付き合ってくれそうな友達いないww
アバター
2023/12/04 15:41
確かに!楽しかったのは、3日くらいしかやってなかったからかも!!

そういえば、うちの高校、プールなかったのに、新校舎建てた時にプール作ってさぁ(・ω・)余計なことを・・。

高校2年からだから水着は自由。泳ぎはまぁ苦手じゃないんだけど。
高校2年生でバストの高度が1センチないくらいの、山どころか坂にもならないんじゃないかって高低差だったから、泳ぎはともかく水着姿になるのがマジ苦痛だったわ〜( ̄ー ̄)・・・幸い女子クラスだったけど。

・・・しかも今よりずっと寒い冬で、防寒具も今よりずっと冷え冷えで、貼るカイロみたいな贅沢品とか、小さい頃なかったし・・・(@ー@)
義務教育の若さで「八甲田山」の映画みたいな日も経験してるやろし、「きゃーっ!!やばいやばい」って言いながらボーゲンで滑り落ちる私のこと「都会の雪音痴が甘ったれたこと抜かしてんじゃねぇ!!」って、思っていただろね( ̄ー ̄)・・・
アバター
2023/12/04 14:33
その白コーデいいねえ。
スキー場では埋没するかも(笑)。
アバター
2023/12/04 14:32
お友達と一緒だと楽しさ倍増です。
可能ならやってみて。
アバター
2023/12/04 11:25
ところでスキー場を舞台にした映画「フローズン」は名作だから観てwww
アバター
2023/12/04 11:05
たとえば、ちくちくたんが絶望的に運動オンチだとする。
なのに、一年の半分は水泳授業が毎週丸一日以上ある。
水泳のメッカである土地に住んでいるばかりに、通常なら考えられないレベルを要求される。
運動オンチなのに。しかも、最下層クラスは皆からさんざん蔑まれるのだ。
しかし水泳ならまだまし。少なくとも子供の頃から冷え性で指先が凍る中何時間もスキー場にいるだけで
苦痛。義務教育が終わるまでひたすら願っていたのは、早く義務教育を終えてこの拷問から逃れたいということだけだったわv
アバター
2023/12/04 10:57
なんで!!!スキーに身近な土地に住んでて、電車代とリフト代出せばスキーできるってスゴいのに!!!

3月に大倉山ジャンプ台行ったんやけど、スキーのジャンプできる人、すごいね。あれはバンジージャンプの比じゃないわ(@ー@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.