Nicotto Town



おまつり的な

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

 土曜の夜から昨日の18時までFGOのレイドがあったので時々休憩しつつも、昨日はそれ中心で動いていたので楽しかったけど疲れました。

なんかこう、文化祭やっていた、みたいな感じでした。

 その後相方さんがやっていた原神が話がちょうど面白くて横から見てしまい・・・
昨日は力尽きて日記上げずに寝てしまいました。

 今週後半からまた多忙週間に突入するので、今日明日は用事を片付けておこうと思います。

 4択はAKB48でした

アバター
2023/12/05 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
2年ぶりに来たタイプのイベントだったので楽しかったです
アバター
2023/12/04 22:53
楽しそう~~~ がんばったんですね、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2023/12/04 21:37
こんばんは
あまり回れなかったけど
レイド楽しかったです
もっと回ればよかったと思います

今度あったら頑張りたいです
アバター
2023/12/04 20:22
今回のレイドも
早く終わっちゃいましたね!

qp2億って
スキル上げしてたから
消費早いのでしょうか?
10億早いですね。

こちらいつも
20億弱で
超えないように
注意しています♪

アバター
2023/12/04 18:04
お疲れ様★
まぁ無理しない範囲でね✨目から肩に疲労来るし(¯―¯٥)
アバター
2023/12/04 14:18
エルダさん、他のゲームなのね^^
色々とトライしてるんだ(^^♪
有難うね^^
アバター
2023/12/04 12:09
ひまわりさんへ
他のスマホゲーのイベントがあったのです。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 11:54
疲れた時は休みましょう^^
FGOのレイド?って、何ですか?
サッパリ判りません;付いてけないな~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆午後も
よろしくお願いいたします(^_^)(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.