Nicotto Town



タイヤ交換にお気をつけてください

先ほど日本テレビのZIPのニュースでやっていたのですが、車のタイヤの交換でタイヤの交換の点検を怠っていたみたいで、たい車のタイヤがはずれてしまって道路に転がっていました。

車のタイヤ交換をする時期なので、車を運転する人は、お気をつけてください

アバター
2023/12/05 21:37
夢見る乙女さんこんばんは☆彡
いえいえ、気に入ってくださると嬉しいです(=^・^=)
アバター
2023/12/05 15:29
プレゼントありがとうございました。
アバター
2023/12/04 18:51
こんばんわ|ू•ω•` )
最近タイヤ外れての事故のニュース多いですね
女の子も未だ意識不明の重体らしいしとうとう被害に遭われた方も出てしまいましたね。
僕のとこは冬用タイヤへの付け替えとかないけど古いタイヤから新しいタイヤに
変える時はHONDAなどプロの業者さんにお願いしてます。
僕にはとても自分で出来る作業じゃないし(;・∀・)
こいう防げる悲しい事故のニュース減って欲しいですね。
アバター
2023/12/04 15:48
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、大事故になる可能性がありますものね。
おっしゃるとおり、これからは凍結する所が増えていきますものね。
アドバイスをありがとうございます。
 のぞみ子さん、間もなく日が暮れそうです。
冷えてくることが多いですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 12:23
タイヤ交換っていつも自分でやってるけど
点検は絶対ですね^^
アバター
2023/12/04 12:19
タイヤが外れる事故が立て続いてますよね。
私は車に乗ってた時は自分でやるのは怖いのでプロにお任せしていました。
手馴れていたプロの方が確実だと思います。
アバター
2023/12/04 09:28
そうですよねーー;;
アバター
2023/12/04 08:18
ですよね、ありがとございます。このごろスペアタイアどころかジャッキも載せてないバカグルマだらけ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.