Nicotto Town



12/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

12/4 キラキラ

ペット可品と自然広場

4択は AKB48 だって


次回接種半待ちのはずがいきなり3ヶ月に変えられて
自分は律儀に待ってたら自分より先に5回目終えた上が
予約ガンガン入れて気付けばこた(-_-;)
自分今回で5回目。言われた通り待ってたのにこの扱いなんなのよ怒


アバター
2023/12/05 04:55
>総悟さん
初期の頃と違って接種後は10分ほど待合室で待機したら
車で来院してる場合は残りの20分はそちらで言われました(-_-;)
まぁ、初期はデータもないから恐る恐るだったんでしょうね

笑っちゃったのは車で待機してたら前を歩いていく人がどこかで見たことある
思ったら母でした(;´∀`)苦笑 まさか親子揃って同じ日に接種予約入れてたとは笑
副反応の痛みが出る前に車で買い出しに行きましたとさ笑
アバター
2023/12/04 19:32
こんばんわ|ू•ω•` )
今日5回目ワクチン接種行かれたとですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
副反応軽く済まれる事願ってます(。-人-。) ☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.