Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎日平和ですか~ 12月も油断してたら
アッと言う間でしょうね;今朝のキラキラは
人並みかな(^_-)-☆ 皆さ~ん、今年も
元気で一年終わらせましょうね^^良い一日を。
寒さに負けるなっ。

アバター
2023/12/05 05:38
結さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
毎年段々とおせちも簡単に成ります(>_<)
自分たちが食べたい物だけの購入で;手作りは
煮つけ位で後は年越しのお蕎麦、又三が日の雑煮位かな;
残り少なく成ってく日々健康管理してお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/05 05:35
総悟さん、お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
クリスマスコーデ、褒めて頂き有難う、本当はね
クリスマスは関係無し(苦笑)他人事です(笑)
子供達も手を離れ、もう孫の時代です;;残り少なく成った
今年を平和に過ごしましょう^^
アバター
2023/12/05 05:32
エルダさん、又一日が始まりました:
アッと言う間にお正月来るな~
その前にクリスマス、、は関係無し;
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/04 19:35
こんばんは、ステプセットです~~~

年末に休暇が取ってありますし、娘夫婦も遊びに来てくれますし

買い出しに行って魚介を買ってきたりしますし、我が家のお正月料理も

作りますよ^^毎年少しずつ最近の新メニューも追加するんですよ~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

ひまわりさんも風邪に気を付けてくださいね(^-^人
アバター
2023/12/04 17:56
こんばんわ|ू•ω•` )
Xmasコーデめっちゃ可愛いです~(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますね♬
( *´ᗜ`* )/ハーイ毎日平和ですよ~♬平和が一番幸せですね(^-^)
ひまわりさんも元気に楽しい一週間になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/04 16:45
キラキラ何とか3は脱出ですね。

今週前半が寒くて後半は暖かいみたいですね。
寒暖差に負けずに頑張りたいです。
アバター
2023/12/04 14:14
乙女(旧)さん、ご苦労様、帰れないんだ(>_<)
仕方ないと言えばそれ迄ですが;怖いな~
マジ、気を付けてよ;大いに、愚痴っていいよ。
心の鬱憤、此処で、ぶちまけろ~ 早く収集したら
良いですね;
アバター
2023/12/04 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
4周年の祝コメありがとうございます

昨日出勤してみたらコロナ感染者が20名になってました∑(゚◇゚ノ)ノ
スタッフも5名
もう仕事的には崩壊状態です><
7日から帰省予定でしたがキャンセルです
私は無事と信じて出勤することにしました
今週は愚痴が多くなるかもですが 聞き流してくださいね
アバター
2023/12/04 11:33
花ぴんちゃん、はい、丁度ウオーキング最中でしたよ^^
家を8時にでて9時過ぎに帰ります^^だから、朝の内に
全て終わるので、帰ってからは、部屋で遊びだけで~す
今出て来てお昼のピザパンを温めて食べながらのインです。
外良い天気ですが、、冬の天気、何となく寒々としてるな~
巡回、もう終わったかな^^キラキラ同じ、Ok牧場(^_-)-☆
午後も宜しくね^^
アバター
2023/12/04 11:29
nokoさん、本当でね、普通が一番
普通の生活出来てる事の有難味を
もっと感じないとね^^平和ボケ?してる
部分もあるな~ 落ち葉掃除か~此処は
マンションの14階、何も有りませ~ん、
有るとしたらベランダの鉢植え、、此れも
殆ど断捨離したから、楽で~す^^
巡回いってらっしゃーい、
アバター
2023/12/04 08:24
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じね、二桁うれしいよね~☆
巡回を終わらせて、今頃ウォーキングかしら
毎朝の運動ふぁいと~♪

はーい、寒さに負けない元気な子で行きましょう(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/04 08:19
ひまちゃん、おっはよ~
昨日は津波注意報でて心配したけど、何も無くて良かったよ~
津波がきたら普通の生活がなくなっちゃうもんね(-_-;)
普通の生活が出来てることに感謝だね(^_-)-☆

今朝も家の前の落ち葉掃き、終了してのインだよ~~(^^ゞ
キラキラ3+10だった・・・二桁だから良いか!^^;;
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
巡回行ってきまぁ~~っす♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/04 07:00
にこりんちゃん(^^♪
ボチボチ行きましょう、、、ね、
私は毎日がボチボチ、、、でも
にこりんちゃんは現役だもんな~
ボチボチ、急いで、、ですね^^
アバター
2023/12/04 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
平和な日々をすごしましょう
ことしももうちょと。ばちぼちいきましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.