Nicotto Town



N企画「イベント品」

N企画「イベント品」

もらったステキコーデ♪:82







 おはようございます^^
今日は待ちに待った休みです。予定もなく
買い出し、掃除、ジム、夕方から
のんびり出来ます。

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!





アバター
2023/12/05 03:50
dolphinちゃん、有難う~~!!

 今年のお正月は、何が頂けるかな~~???
アバター
2023/12/04 22:23
雪ん子ちゃん、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/04 16:36
総悟君、有難う~~^^

 ほんとね、ライフの時は、気付かず・・・
ニコタで知り合って、ライフに~~!!逆バージョンですね。
ライフの友も、一緒に越してきたけど、今では、5人になってしまいました・・・
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 16:33
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~^^

いつも楽しく拝見していますよ。やっぱり写真はいいですよね^^
行ってないところを、行ったような錯覚起こします!!
今年は、改めては、紅葉見てないから、嬉しかったです。
アバター
2023/12/04 12:40
こんにちは。
楽しい休日、満喫してるかな^^

この雪ん子セットはピンクで可愛いですよね~
1年前のお年玉イベントのアイテムでしたよね・・・
今年もお年玉イベントあるといいなあ♪

↓あ、momokazuさんも昨日4周年だったのね。おめでとうございます☆
misatoさんと近いですね。
一緒にお引越ししてきた人多いんだろうな~^^
アバター
2023/12/04 12:23
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
かずさんも昨日4周年記念パジャマ届いたとですね!!一緒だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
島番号見ると僕は1630780だから少しかずさんのがお姉さんですね(`・ω・´)b
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆かずさんニコタ4周年☆
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
ピグからニコタで出会える奇跡♬ニコタに感謝です(≧▽≦)
これからも一緒に楽しいニコタ生活過ごしましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ウサギさんいっぱい雪ん子コーデもめっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
今日はお休みですね♬ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/04 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
何時も感謝しておりますm(__)m

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.