Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

タウンイベを頑張って

ペロットリオのまとう肉球ゲットにゃん!

足あとが3種類あるにゃん!

むぎとまめと・・・・・・

あと一つが謎にゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?


にゃん!

にゃんの足跡かもしれないにゃん?

ペロットリオに入りたいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(AKB48)自然 ペット

アバター
2023/12/05 04:24
今日はお休みにゃん♡
にゃんはキラキラと交換したグラタンを食べるにゃん=^x^=
美味や~にゃん!
アバター
2023/12/04 23:51
オコンバンニャฅ(ΦωΦฅ)

靴下、落ちてる発想、ナイスです(笑)

↑残り一つの足跡、ねこ社長さんので正解(≧▽≦)
アバター
2023/12/04 23:05
タウンイベ、お疲れさまでした^^
まとう肉球、ゲット、おめでとうございます^^
3種類の足跡、誰のかわかってよかったニャン^^
可愛いニャン♪
アバター
2023/12/04 21:03
今晩は✨
にゃん様の足跡かもね(^_-)-☆
スポーツ教室の後買い物に行ったら雪肌精35%引きだったので未だ残ってるけどつい買っちゃった♫
アバター
2023/12/04 21:02
お~確かに3種類ありますね、気付きませんでした。
仲間入りきっとできていますよ^^
アバター
2023/12/04 17:47
美味しいキャレ~でにゃんは満腹にゃん♡
今夜はHigh-power rock ’n’ rollnyにゃん!

今夜は明日へのカルテを楽しむにゃん♡
アバター
2023/12/04 15:33
猫を飼っていた時 肉球の臭いを嗅いでいました
外を歩く猫だったのに・・・何してきたかわからないのにw
アバター
2023/12/04 13:45
「ねこ」でGoogle検索して、中央の「その他の画像」のすぐ下の足跡クリックすると
そのあとにクリックした箇所にクリックした数だけ手が伸びて足跡がスタンプされます。
ふと、それを思い出しましたw ただそれだけの事なんですが、押すごとに色んな猫の声が聴けるので、
たまに遊んでますw
ちな、「いぬ」でも同様のギミックがある様ですw
アバター
2023/12/04 13:30
焼き芋美味しかったにゃん!

今日も激サムにゃん!
イベ広場の常駐者が入れ替わってしまったにゃん・・・・ 
ちょっと寂しいにゃん!
アバター
2023/12/04 12:50
その謎は、11月のニコみせイベ完売特典にあるのですw もう一匹はあのお皿にいますー。
でも、ねこ社長さんをいれたトリオでもよいかもしれないですね。
アバター
2023/12/04 10:50
おはようございます(^^)
なるほど、自分を入れてのトリオなんですね〜
アバター
2023/12/04 10:46
・・・確かに~(゜_゜>)
新トリオ結成ですね~(^^♪
アバター
2023/12/04 09:51
肉球ゲットおめでとうございます^^
肉球、可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/04 07:47
なるほど!自分の足跡か。
トリオの名前がわからないっていうのは変なイベントだ・・。
でもその肉球は楽しいアイテムですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.