Nicotto Town



クリスマス・パッケージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


イェイ♪

ソリに乗って出動ダ!

世界中にプレゼント

バラ撒き作戦よん♪

アバター
2023/12/05 01:26
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「忙しいでしょうけれど,出張費申請は期限内にお願いします。」

 私は具がたっぷり入ったお好み焼きが好きだな。
アバター
2023/12/05 00:33
可愛いクリスマス&ピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/04 21:46
ゆぴさんサンタさんですね☆
世界中にプレゼント贈るとみんなが幸せになるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/12/04 19:55
あら
ゆぴちゃんがパッケージされたのね
うちに来るかなぁ♡
アバター
2023/12/04 18:57
 ☆彡おっ!ゆぴたん太っ腹~~~ソリに乗ってやって来るって、

我輩のとこには何番㋱なのかなぁ~(o^^o)♪

あ~待ち遠しい▽・。・▽ワン!


 オオカミ怒らしたら怖いで~~~(´∀`*)ウフフ

偶にヒットする事有っても、訳ワカメな時は攻めて来ておくれやす(≧∇≦)b

あたいもそうだとしたら、訳ワカメコンビかぁ~(≧∇≦)ナンデヤネン
アバター
2023/12/04 15:19
ゆぴちゃん、ピンクサンタさんかわちい♡
ベアちゃんたちお供に楽しそうだね!
アバター
2023/12/04 15:06
プレゼントと一緒に愛のパワーも貰っちゃおうっと(^。^)y-.。o○v
アバター
2023/12/04 14:51
こんにちは
こんなかわいいパッケージを貰ったら
笑顔いっぱいになるでしょうね
ピンクのサンタさんめちゃかわいいw
アバター
2023/12/04 14:10
ゆぴちゃんらしいキュートなピンクサンタさんめっちゃきゃわ~♡

うちもサンタ服コーデしよ~
クリスマス、青髪には難しいシーズンだから、早々に諦めて普通の髪でやるつもりw

タイヤ変えた?
今週もよろぴく♬
アバター
2023/12/04 14:03
ゆぴちゃんのピンクコーデもいいね~~
今日は、ソリに乗って来たよ~
一緒にどこか行こうね~\(^o^)/
アバター
2023/12/04 12:09
ピンクのサンタ服も可愛いなぁ。
個人的にはスカート丈がもっと短ければ嬉しいんだけどw
アバター
2023/12/04 08:53
おはようございます

うんうん、乗せてのせてー!
さやもばら撒くの手伝うー!

お好み焼きともんじゃ焼なら…
お好み焼きかな、焼きそば入った広島焼きがすきです
アバター
2023/12/04 08:34
おはようございます。ゆびちゃん
ピンクGIRLですか?少女って事だね
わたしは、ゼントルマン気分です、大人ですよ。遊びに行ってもいい1時ころ

アバター
2023/12/04 08:31
ゆぴたん おはよう~~~

わぁ ピンクのイブリンも可愛いし♪
ゆぴたんもキュートだわ~

私の住所を教えるので立ち寄ってね(笑)
アバター
2023/12/04 08:28
ピンクのサンタさんコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️
アバター
2023/12/04 08:20
靴下だかブーツのパッケージにお菓子がいっぱい入ってるのがあるでしょ、大好きなんですよねぇ。
アバター
2023/12/04 07:35
可愛いサンタさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵なプレゼントたくさん!子供の喜ぶ顔がうかんできますね(*'▽')♡
アバター
2023/12/04 07:20
プレゼント満載のソリに乗って、ピンクのサンタさんが世界を明るくするね^^
アバター
2023/12/04 02:37
ゆぴたん(^^♪

ピンクすぎるコーデ、めっちゃ可愛いね( *´艸`)
クリスマスの服、ありすぎやわw
羨ましい♡
今週も仲良くしてねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.