Nicotto Town


11111


サンタさんのプレゼント袋・無印


キラキラがあふれる前にとプレゼント袋2023と交換したんだが
そういえば無印もあったなあとまずはそれでコーデ。

これ目玉でもなんでもない青ガチャの普通品。
他にもメガネが普通品だったりして、豪華な回だったなあ。
ちなみに目玉はツリーと髪型とTシャツ。

中身が見えないから何でも入れられて便利だよね。
落ち葉拾いをしたり、ゴミ袋にしたり。

でも今日はちゃんとプレゼントを入れるよ!

アバター
2023/12/04 22:43
え、この白い袋が欲しいのか?w

星型ボックスってあまり豪華なものは入れられない気がする。
アクセサリとか入れる手もあるか……
アバター
2023/12/04 22:28
こんばんは(*^^*)
私も普通にクリスマスプレゼントくださいw
クリスマスコーデで白い袋を見ると無条件にプレゼントかと思いますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.