Nicotto Town



疲労って。

今度、ちょっとした発表があるので今日は、その発表を一緒にやる人と打ち合わせも兼ねてランチしてきました☆


結果から言えば打ち合わせなんて少しで、殆ど世間話をして終わったんだけどw

そもそも鼻の機能を失っている私はランチしてても、あまり味を感じないから食欲も沸かず^^;
飲み物だけでお腹チャポチャポw

昨日も仕事で、今日も打ち合わせで…年を取ると共に、週末の一日はゆっくり自分時間がないと疲れも取れないお年頃^^;
今日は帰って来て少し横になって体を休めたものの、疲れが取りきれた感覚はなく…今週はしんどい一週間になりそう(*´з`)




夜に仕事の荷物をガサゴソしてたら今週までに出すアンケートなんてものが出てきた。勿論まだ白紙w

初めて目を通したものの
「○○についてどう感じたか」とか「それについて自分なりにどう行動したか」
みたい内容ばかり…「具体的にやった内容を書く」なんて注意事項もあって^^;

書きにくい内容ばっか(;'∀')

そもそも何も感じてないし、行動してないしw




アンケートの最後は「来年度の方向付けは?」


……来年の事なんて知らねー(-_-)


と思って結局白紙のままw

今回も期限ギリギリになりそうw悪いクセだ☆

アバター
2023/12/04 22:35
ちょっとお疲れモードだな
回復できてない分、治りが悪いのかも。
ここは思い切って、二、三日休むってのも必要かも。
でないと、もっと休むことになる
アバター
2023/12/04 18:38
アンケート、まるめてポイ。
出来たらいいのにね。
アバター
2023/12/04 12:58
仕事に関するアンケート嫌いです
書きにくいことばっかりです
アバター
2023/12/04 04:20
なんか、忙しそうだね、がんば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.