Nicotto Town


もんちっち


アフォロで集会

画像

今回はアフォロで集会しました^^

ドレスコードはかぼちゃのとんがり帽子とかぼTでした

最高12名集まりましたが残念ながら合流できなかった

メンバーさんもいました(/_・)

私も合流まで何度とんだ事か・・・でも~

かくれんぼしたり踊ったりと楽しいひと時でした(◕‿◕。)♪

アバター
2010/01/06 16:16
新作出てさっそくハサンの予感がきましたステプお届け。連想ゲームも始めました
アバター
2009/12/31 00:17
ご無沙汰です~お元気ですか!

今年も24時間を切りましたね!お正月の準備は整いましたか?

今年は大変お世話になりました!良い年をお迎えください!
  2010年もどうぞヨロシク(。◡‿◡。)
アバター
2009/12/22 21:01
もんちゃ~ん!!
久しぶりにinしたの見つけたから・・慌てて遊びにきたけど・・留守だった;;
大丈夫??
忙しかったのね;;
アバター
2009/12/22 20:59
今日から青ガチャ10弾ですね。釣りの方もクリスマスの思い出がレアやね。頑張ろうね。ステプ
アバター
2009/12/21 22:26
こんばんは~もうすぐ1月限定アイテムが出ますね!楽しみです❤
アバター
2009/12/18 10:27
グッドモーニング~ハナ金㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/16 14:39
浴衣3日目、寒々しい中やっとツリーが出ました♪ のステプお届け~
アバター
2009/12/15 21:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコぺは猫にしました^^手を振ったらよってきた~❤
アバター
2009/12/14 11:18
浴衣コーデがしたいけど、アイテムが少なくて苦戦中なステプお届け♪
アバター
2009/12/12 18:11
こんばんは❤いいお天気が突然雨に変わった、変な日だったけど(。┰ω┰。) ステプどうぞ❤
アバター
2009/12/12 12:14
だ、大丈夫、うさぎだけど食べられてないよ! トラのコと仲良しステプお届け~
アバター
2009/12/12 11:31
もんちっちさん元気ですかぁ^^
コメ書くところなくなってきましたぉ~^^
アバター
2009/12/11 19:58
こんばんは♡♡週末楽しくお過ごしください+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2009/12/11 10:06
グッドモーニング~☆ハナの金曜日㋜㋢㋖ポチ
アバター
2009/12/10 22:17
正月が待てなくて借物振袖でステプお届け♪
アバター
2009/12/10 17:04
こん(✪ฺܫ✪ฺ) 今日は忙しくて残業しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

元気かな?
アバター
2009/12/09 23:29
こん(o⌒0⌒o)b二日分の気持ちを込めて(oゝ∀・o)ゞ ステプどうぞ❤
アバター
2009/12/09 13:18
正月振袖が出たら途端に着なくなると思うので、浴衣姿でステプお届け(汗
アバター
2009/12/08 17:22
トラのコとうさぎとどっちがいいかな?悩めるアリスのステプお届け♪
アバター
2009/12/07 18:00
やっとクリスタルオブスノウが出ました~。合わせづらいかも(汗) ステプお届け♪
アバター
2009/12/06 22:01
こんばんわ~ 日曜日のステプ☆ ^^
アバター
2009/12/05 15:03
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
アバター
2009/12/05 13:56
もんちっちさん
最近忙しそうですね・・・
元気にしてるのかな?
心配しています!!
アバター
2009/12/04 14:30
最近はトラのコの世話に忙しいお世話好き王妃さまステプお届け♪
アバター
2009/12/03 16:58
もう白ガチャはやめますー。フレームだらけで泣き虫ステプのお届けです(嫌
アバター
2009/12/03 14:17
大切な皆様に心を込めてステキを♪ ☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/02 14:25
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/02 12:57
白ガチャの悪夢にはまったトラのコメイドがステプお届け♪
アバター
2009/12/01 17:45
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆12月ですね今月もよろしくね
アバター
2009/12/01 15:52
年末年始しりとり企画開始しました~賞品不要な方もよろしければご参加ください(宣伝失礼
アバター
2009/11/30 13:56
こんにちは・∀・)ノ今月ラストステプです❤
アバター
2009/11/30 10:57
11月も最終日、今月もありがとうございました、ステプお届けです。
アバター
2009/11/29 13:35
私もアフロもってたのに・・・><
アバター
2009/11/29 11:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ11月最後の日曜ステプです^^お休みを満喫してくださいネ^^
アバター
2009/11/28 12:09
もんちっちさん
お久しぶりです^^
もんちっちさんもお忙しそうですね^^
コメ書くとこなくなってますよ~w
もうすぐクリスマスですね タウンもかわいくなってるし
テンションも上がってきましたぁw
暑かったり寒かったりで 体調壊さないように
年内元気にのりきりましょ~^^
アバター
2009/11/28 01:37
アフォロ集会土日両日やりまーす!詳細は掲示板で確認して下さいね。(^-^)ノ
アバター
2009/11/27 18:31
今晩は、100で、コメ書けないので、こんな所に(。^‿^。)/ステプケロ☆(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/11/27 17:49
クリスマスパーティーに一緒に行きませんか?(笑) ステプお届け~
アバター
2009/11/27 16:56
こちらに足跡をポチリ。ステプですヾ(´∀`*)
アバター
2009/11/27 03:41
ゆっくり楽しんでね。仕事見てきたけど聞いてもらったら女性募集でした。いいとこなかなかやね。ステプ
アバター
2009/11/26 18:39
お久しぶりステプです。元気かなぁ...
アバター
2009/11/26 13:24
寒そうなバニー姿で失礼します。ガチャはさっそくダブりました、ステプお届け~
アバター
2009/11/25 14:30
伝言板埋まってたので、こちらに。
お久しぶりです。
アバター
2009/11/25 09:57
こんにちは♪ステプです❤
アバター
2009/11/24 22:31
伝言板がいっぱいだったので、こちらに~
サークルイベント楽しみだw^^
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2009/11/24 22:10
こんばんわ~^^
アバター
2009/11/24 12:49
今日から復活いたします♪
今週もよろしく~ね!
アバター
2009/11/24 11:09
こんにちは♪ステプです・∀・)ノ゛
アバター
2009/10/31 20:56
まぁなの方こそ恐縮しちゃうよぉー

本当にこれでいいのかな!!

嬉しかった(*^U^)人(≧V≦*)/

もんちっちさんなら、まぁな何でも

してあげたい気持ちがあるの!!

ずっと仲良くしてね!ホントに有り難う^^
アバター
2009/10/31 20:29
もんちっちさん!!ビックリしましたぁ(*_*) 3点も!!

まぁなPのダブリあまりないけど、好きなの有れば持っていって下さい!!

それにピクニックは大事にしてた物だよね・・・

まぁなどうしよう(。>0<。)

持ってると思うけど、どうか選んでほしいよぉー

Pは書いてある物だけだけど、Cはほとんど普通品しかないの・・・

嬉しい事よりも、申し訳ない気持ちがいっぱいで!

好きな物有れば言って下さい(*^。-*)-=☆ミ
アバター
2009/10/29 09:22
写真見て楽しませてもらったよ~^^
並び方もGOOD (*^□^*)

今回は会えなかったけど、また今度会いたいよー
アバター
2009/10/28 23:14
アフロととんがり帽子w

楽しそうな集会だね( ´艸`)

私もアフロを買ってはみたものの、まだ使ってないかもw
みんなで使えば楽しくっていいかもねw
アバター
2009/10/28 06:40
相変わらず、集まりがいいなあ~^^
月と違って、なかなか占領は難しいですねw
アバター
2009/10/27 10:44
おはようございます(´∀`*) 今日はいいお天気!    
こちらはヤンキー巡回中w
アバター
2009/10/27 02:14
サークル楽しそうですね~^^
合流が難しいよね><
アバター
2009/10/27 00:13
お疲れ様でした。ありがとうございました。

私も一回飛び直したら合流出来なくて焦りましたが何とか合流出来て良かったです。
それにしても皆さん次から次へといろんな遊びを考えますなぁ。
とっても楽しかったで~す。(*^m^)
アバター
2009/10/26 21:16
私も中々、合流できずに焦ってましたが、会えた時の嬉しさ。
そして楽しかったですー!
また、次回もご一緒よろしくお願いします~(//´∀`//)
アバター
2009/10/26 20:19
昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね~(^^
また次の集会が楽しみです♪
アバター
2009/10/26 20:17
昨夜は楽しかったですね(*^_^*)
お疲れ様でした^^
私も何度飛んだことか・・・w
アバター
2009/10/26 13:33
うううっ゜゜(´□`。)°゜
混ざりたかった~~~~
アバター
2009/10/26 11:52
昨日はお疲れさま 楽しかったね♫
 今回はイナリーまで特別参加(*^m^*)
スミさんがまゆまゆ見えなかったのはイナリーの仕業かな~(≧∀≦)σ
アバター
2009/10/26 11:38
おお~12人!カラフルなアフロですね~!
土曜日もカビ話、面白かったです^^お疲れ様でした!
アバター
2009/10/26 10:11
ぇ?
かくれんぼもしたの??
知らなかった~><
アバター
2009/10/26 09:00
これは見事なアフォロ!
壮観ですね~♪*^▽^*
アバター
2009/10/26 08:23
アフロ集会、怪しくてステキ!!
アバター
2009/10/25 23:28
お世話になりましたぁ(^^)
とっても楽しい集会でしたねww
個人的にはsumiaさん、最初から最後までわたし見えてなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.