Nicotto Town



あんなことや・・・


乃木坂新参者ライブ最高でした。

もう死んでもいいw

じゃあまた、来週頑張ろうぜ☆

◯白檀ベースのお香を焚いていたら、日本的というより、インド料理屋的風味を感じました。いい香りなんですけどね。実は虫除け効果を期待していたりします☆

アバター
2023/12/04 05:54
>アヴィさん

 グアム、良いですねえ♪
 ゆるりとお楽しみくださいませ☆
アバター
2023/12/04 05:52
>アヴィさん

 ウチのは京都の「松栄堂」というところのものです。
 やはり渦巻形の小型蚊取線香という体ですので、豚型の蚊遣で焚いてます。
 白檀、中華街の香りでもあるんですね。
 中華街未経験だから、次回ライブ参戦時にでも寄ってみようかな☆
アバター
2023/12/03 22:04
グアムです。予定外ですが遊んで行きます。
アバター
2023/12/03 22:04
私にとって白檀は、小さいころから馴染んだ横浜中華街のどこの
お土産屋でも焚いていた「古城牌の檀香」が浮かびます。
渦巻のお線香です。ひと箱500円でした。
そう言えば最近見かけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.