Nicotto Town


ブラックキャッツ


ここからかな?

画像

サンタさ~ん♪

Christmas eveには、プレゼントの入った袋を担いで、ここから入るんですか~~~!
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2023/12/03 16:16
ののじさん、こんばんは。
スマホの画像って画素の問題ですか?
持っていないもので・・・♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/03 16:14
ハルさん!こんばんは~。
そうなのです。
顔が切れると、誰が誰だか分からないし、ここまでが限界ですね。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/03 15:53
スマホだと画像がはっきり見えなくて残念。後でiPadで見ますね。
空中散歩、楽しんでますね〜( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/12/03 15:04
あー、そこです、そこ。
自分も煙突に乗ったんですが、写真を撮ろうとしたら頭が切れて諦めたんですよ。
よく見るとブラックキャッツさんも、ちょっと頭が切れてますね。
でも、ちゃんと顔は見えてたのかぁ。(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.