Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で10個。 4択は ライン。

アバター
2023/12/04 12:58
こんにちわ|ू•ω•` )←また総悟かーいwwて思った?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかった!昨日リア突全国で福岡国際マラソンで無かったとですね(*´▽`*)
きぃさん懐かしくご覧になられたんですね。今朝ZIPで観てたらニュースで
福岡国際マラソンで選手を映してる車だったかな?それと選手がぶつかったらしいけど
選手は無事ゴール迄そのまま走って完走したらしいですね。だけどその後お医者さん行ったら
腕の肘を骨折って(๑°ㅁ°๑)!!痛かっただろうに…頑張らしたですね(>_<)
福岡も博多駅が大幅リニューアルしてるですよ。バスセンターも変わったし
進撃の巨人観に行った時は博多迄行ったとけど映画館めっちゃ綺麗で大きかった~
ガラス窓式でお外が見えるエレベーターは上がり下がりに(*∩∀∩*)ワクワク♪しましたw
コロナ禍前にちょろっと行っただけだったのでまた時間取れて行く機会あったら
ゆっくり遊び行って見たいなあて思ってます(*´ω`*)やぱこっちから一番近くの都会て
なると福岡なので(´・∀・`)エヘ車は勿論!高速バスか電車でも1時間半で行けるのが嬉しい♬
きぃさんも是非!旅行の機会ありましたら福岡遊び来て下さいね(*´▽`*)
ぐるナイは今のままだと確実ヤバいのは矢部さんと宮野さんそして岡村さんかな?
うん!このままだとメイン2人が一年お休みの危機ですね。それはそれで観てみたい気もw
宮野さんが一年で去っちゃうのは残念な気もするから頑張ってほしいなあ(´・ω・`)
マッスーは何かと発言の度に「パフ」て音がwwあれが(*≧▽≦)σゥケル-!w
仕切る方は無理でしょうね~(´ー`*)ウンウン大どんでん返しもあるかもだからまだまだ
わからんけども(;・∀・)最終レースで下3名の誰かにピタリ賞出たら順位乱れまくるですねw
僕もアニメは前から観てたけど声の人て悟空とかすぐわかる人しか名前迄覚えて無かったんです
相棒と知り合ってからいろいろ聞くうちになるほどーてw
一発でこの人の声は!てわかる人はルフィーの声の人もわかりやすいですよね。
そいで後やぱすぐわかる声優さんは低音ボイスの津田さんでしょうw独特過ぎるもん~
今日はカウントダウンTVを観るですよ~♬
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/03 13:25
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ!スノーカラーのXmasコーデもホワイトXmas連想で可愛いですね(*´▽`*)
昨日はきぃさんとこ暖かかったとですね(*´▽`*)自転車でお出かけお疲れ様でした♬
そうそう!!矢部さんの後ろに不吉なクビになった時に着るヤベちゃんマンの衣装が
ありましたねwあれ笑った((´∀`))ケラケラうんうん!ノブさんがいた時は大吾さんが
ダイゴちゃんマンで日テレアナの岩田ちゃんマンと一緒にロケ出てたですよねw
食材GET後何故か必ず海にダイブするという(・m・ )クスッ
矢部さんあの衣装見た瞬間から一歩上の宮野さんにめっちゃ意地悪なったw
今迄ナイナイどっちかがクビでいない事はあったけど2人同時にバトルいない時は
どうするんでしょうね~それはそれで見てみたい気もするですねw1年誰が仕切るんだろう?w
矢部さんいない時はノブさんがうまくまとめてたけどw岡村さんもボケる方だからw
「SPY×FAMILY」昨日放送だったんですね。アーニャは2人の正体がお互いバレないように
一生懸命頑張るとこがまた可愛いとですよね~僕はお正月辺りにアニマックスで一挙放送を
期待してるですよ(^-^)そいえばアーニャの声とフリーレンの声の人同じって声優さん凄い
ですよね(๑°ㅁ°๑)!!全然声違うんだもん。
昨日はベストアーティスト観てましたよ~Adoさん影ながら生放送歌唱凄かったーΣ(゚Д゚)
ちっとでもライトの加減でお顔見えないかとガン見してたけど全くわからずでした(;・∀・)
そいで今日はリア突~てチャンネル変えたら…Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
福岡マラソンで無いーエーン!o(T◇T o)
九州だけかな?きぃさんとこ放送してるですか?来週に持ち越しですう(´・ω・`)
こっちお昼の気温はちびっとずつ予想上がってるですよ~今日は15℃予想でPC13℃です
お日様出て来てお部屋ポカポカ♬暖房オフしてるです(^-^)
きぃさんも気温差に気を付けて今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.