Nicotto Town


せんちゃん


紅葉コーデ


札幌はとうに雪景色なんだけど。

もふもふさんに頂いた紅葉背景とピアスで秋色コーデしてみました♪

もふもふさん、ありがとうね(^▽^)/

アバター
2023/12/03 17:32
ちくちくたん、ニュースでちょっと雪降っただけで交通機関ストップとか観るとびっくりするよ。
札幌って世界的に見ても豪雪地帯なのに大都市って超珍しい都市みたいね。

北海道の紅葉はもちろんあるよ( ´艸`)。
本州の紅葉ほど人の手による管理がされていない所が多くてダイナミックな景観があったりするよ。
赤、黄色、緑の中に白樺の白がアクセントで綺麗だよ^^

アバター
2023/12/03 17:26
もふもふさん、上品な色合いで嬉しいです♪
大事にしますね^^
アバター
2023/12/03 15:42
こちらは雪降ったら都市機能麻痺するから、雪景色って聞くと恐怖しかないけど、本当にすごいよねぇ(・ω・)尊敬・・・

てか、北海道って紅葉は一応あるのかな。今年の3月に札幌行った時に、電車から見える白樺が綺麗だったんよなぁ。
アバター
2023/12/03 14:02
まだもみじが散り残っているところもあるから、ギリおっけーってことで。
来年の秋にまた楽しんでねん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.