Nicotto Town



あれ?バグってる??

画像

イベント会場には大きなツリーがあったはず~~(。´・ω・)ん?

アバター
2023/12/03 20:45
こんばんは~^^
イベント会場ホントだ~
やけにスッキリしてるね^^;
リアのイベントどうだった?^^
う~んと楽しめた?^^

私は年内最後の埋め立てゴミに間に合わせたくて
今日はずっと気になってた 庭の物置スペースの片付けしたの^^
とりあえず どうしても捨てたかった物たちをゴミ袋に入れて
母がお花育てに使ってた腐葉土や植木鉢 プランターも片付けて
あれこれ置き場変えて 掃き掃除して 多少はスッキリ(^^♪
しっかり片付けるには業者さん頼んで大物捨ててもらわないといけないから
まだまだ全然スッキリではないんだけど
とりあえず年内にしたかった事 ひとつ片付いて ちょっとホッとしたよ^^

今のPCの気温5℃だって寒い~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/03 20:30
こんばんわ|ू•ω•` )
そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
うんうん!中央広場は今はおっきぃツリーあってXmas雰囲気いっぱいなってるですー!
久しぶりにタウン中央広場のバグ観ました(;・∀・)
僕前はよく中央広場で前のタウンイベントと今回のタウンイベントの切り替わり時に
行くと必ず前後のイベントが混ざった状態なって表示されてたですよ(´。•ㅅ•。`)
すぐ直ると思うですよ~(`・ω・´)b
じゅんさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.