Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 4

4択答 ライン


廃品回収のおじさんにたまった新聞紙と段ボール
を持って行ってもらった
ティッシュ箱2つ置いて行ったよ(*^^)v

アバター
2023/12/08 15:53
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
岸田文雄首相は6日夜に開かれた先進7カ国(G7)首脳に
よるテレビ会議で、ウクライナ情勢を巡り、復旧・復興
と世界銀行の融資への信用補完で総額45億ドル(約6600
億円)規模の追加支援の用意があると表明したみたいで
す。
 ロシアとの戦争が終わって街の復興なり、人々の
健康の為に使うのなら分かりますが、まずは早く戦争
を終結させることが大事かと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/06 16:26
 こんにちわ
 毎日新聞社のインターネット版ニュースによりますと、
 同級生からいじめを受けた奈良市立小学校の女児が自
殺をほのめかした文章に、担任教師が「花マル」などを
つけて返却していたことが6日、市関係者への取材で明
らかになったみたいです。
 自殺を止める方に入らなければならない教師が、自殺
をほのめかす文章に花丸を付けるとは呆れますね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/05 16:24
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
島根県益田市で土木作業員の男が交際相手の女性の息子
(まだ小学生)に対して殴る蹴るの暴行をし、鼓膜を破
裂させた疑いで警察に逮捕されたみたいです。
 自分が気に食わない子供に暴力をふるうなんて幸せに
なる資格はないと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/04 17:48
 こんばんわ
 TBS系の「ゴゴスマ」でも取り上げられていましたが、
午前11時20分頃、愛知県半田市の中学校で、2年生
の男子生徒(13)が同じクラスの女子生徒(14)に
刃物で切り付けられ、病院に搬送されたみたいです。
 男子生徒は後頭部付近にけがをしたが意識はあり、命
に別条はない様ですが、授業中に同じクラスの生徒を襲
うとは恐ろしい時代になったなと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/04 11:02
2週に一度音楽を流して巡回してる業者がいます
重いので来てくれることで助かっています
アバター
2023/12/03 19:00
我が家は、自治会が集めますので何もありません。
自治会の方にお金が入ります。
アバター
2023/12/03 11:37
ティッュの箱2つは得した気分だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.