Nicotto Town



くろねこコーデです!!!


くろねこといえば?くろねこヤマ〇!!!

あれ何気に可愛いよね、仔猫くわえてたり
魔女の宅急〇のジジ・・・ジブ〇系ねこ多い気がする

そろそろ来年のカレンダーとダイアリー用意しなきゃ
壁掛け2こと、卓上1こ無〇 ダイアリーはロフ〇で

ほぼ日記帳の中身1つと、今年の気に入ったもの1つ
選んで買う予定、1年付き合うからね、今年はドラクエだった




アバター
2023/12/04 14:20
接骨院ですかーーー
どんな感じなんですか?
イメージがつかなくてσ(^◇^;)
アバター
2023/12/04 09:01
おはようございます!今日は、やっと整骨院に行けます
アバター
2023/12/03 14:49
褒めてくれてありがとう!!!
カレンダーは無〇愛用してます
色んなサイズがあって便利だし、実用的(--)(__)
日記書いてますよ、それ元に精神科の受診で相談φ(..)メモメモ
アバター
2023/12/03 14:20
黒猫ちゃんも可愛いです(=^・・^=)
カレンダーは実用性だけ考えてダ◯ソー
で買おうかな…と
卓上はいいのがあったのでもう買いました
今度壁掛け見に行こう
日記書いてるんですね 僕には無理です(´・∀・`)エヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.