Nicotto Town



もじゃもんの集い

画像

おはよう(^^♪~
昨夜はもじゃもんの集い
一年ぶりに参加させて頂きました
ビワさん、ヤノスさん、みかんちゃん、yumaちゃん
快く迎えて下さり感謝です
参加したいと思いつつ体調不良で寂しく思っていました
短時間で失礼しました
でも楽しかったですありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/12/03 17:13
yumaちゃん本当に久し振りでした会えて凄い嬉しかった(T_T)/~~~涙が出そうで堪えるのに必死だった
解散するまで居たかったけれど直ぐに失礼しごめんね!
又会える日まで楽しみにしております
いっもご心配お掛けし申し訳有りません頑張りますね
又遊んで下さいお願いします。
アバター
2023/12/03 16:50
みゅうちゃん 昨夜は 久しぶりに会えて
メッチャ嬉しかったよーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
疲れなかったかな?ってちょっと心配だけど
でも、出てこられるくらい体調がよくなってきた事が
とっても嬉しかったです
また会えたらいいな^^

アバター
2023/12/03 10:36
スズランさん温かくて楽しい時間を過ごせました
アバター
2023/12/03 10:15
温そうで皆さん可愛いですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.