Nicotto Town



畳の感触が

気持ちいいの。


https://pbs.twimg.com/media/GAYR-dHaIAA39FQ?format=jpg&name=small


療養食に飽きたのか、
前から食べてたカリカリも欲しがるようになりました。

111/55/55
右肩が使えないと、セーターの脱ぎ着にも難儀する。

アバター
2023/12/03 16:48
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、畳の上でごろ~んて気持ちよさそうですw

なかなか、肩が治りませんね。
お大事にしてください。
アバター
2023/12/03 13:49
りんちゃん、元気になって来た証拠かな?
アバター
2023/12/03 12:18
暖かで横倒しになってますね~綸子ちゃん

脱ぎ着にも右肩動かせないのは辛いですね
私も昨日朝目覚めた時、首の筋が痛くてえらいこっちゃと思ったのが
起きてる間に治ってしまいヤレヤレ、 何処が痛くても辛いですよね~
アバター
2023/12/03 10:17
可愛いですねー。コタツで蒸れたのかな?

それはよかったですね。

お大事に。
アバター
2023/12/03 09:19
↑寒いと余計に硬くなってそうで大変ですね。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.