Nicotto Town



12/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

12/3 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は ライン だって


3TV
深夜は古い映画の再放送ばっかだよね

でもその時しか見れないかこの名作とか放映されたりするのよ
グーニーズとかね笑

アバター
2023/12/04 05:40
>総悟さん
12月ってキツイんですよね;25日までガンガンクリスマス騒ぐのに
26日からいきなり年の瀬感を演出し始めるんですよ
え?昨日の今日?みたいな忙しなさが大嫌いです苦笑

自分介護で染み付いちゃったこともあってテレビ局の番組終了までよく見るけど
大体放送終了から二時間後には朝市の番組始まるんですよね
休止時間は2時間位ってのもすごいですね
社員の誰かは起きて回してるんでしょうから(-_-;)

今日はすっかり忘れかけてたコロナワクチン打ってきます;;;
アバター
2023/12/03 20:19
こんばんわ|ू•ω•` )
今年もあと数十日…もう日にちでカウントダウン出来る位になりましたね(・Θ・;)アセアセ…
僕夜遅く迄起きれなくて大体遅くても11時に寝ちゃってます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
朝は週末早起きしてるんだけど大体朝は4時45分迄カラー画面なっててw
そこから天気予報からの通販からのズムサタて流れで通常番組放送始まってるですよ~
⇧これは毎週観てる朝の土曜日の日テレ系列です(´・∀・`)エヘ
TV番組やニュース等でも2023年を振り返るような内容が増えて来たので
段々師走の実感湧いて来てます(;・∀・)
気温の波あって朝晩との寒暖差も激しいのでkanta03さんも体調崩されないように
気を付けてお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.