Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

アラ、アラ、又ミミ様、、、もう慣れちゃいました;

何時でもいらっしゃ~い(苦笑)何時かは何処かに
行くでしょう^^さぁ~私は今朝からウオーキング時間の
変更です、矢張り早朝は寒い、、で、冬時間帯に戻して
朝8時過ぎから出発で~す^^皆さん元気で過ごそうね
寒さ等吹き飛ばそう(^^♪

アバター
2023/12/04 05:01
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早いね~ 2時過ぎから、もう起きてるん?
ぐっすりと寝たからもう起きてる?、、なら
早いな~私もね、ウオーキング時間遅くした分
こうしてニコタで遊べま~す、今から朝食です、此れも
早いでしょう(^^♪ 今朝のステキ、お水ニコ店
お届けですよ~ 何時も可愛いコーデ、コーデ広場に
出てたらポチっとな^^ 良い一日を。
アバター
2023/12/04 02:11
ひまわりさんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
もうお休みされてますね( -。-)zzz
昨日は早くから激睡魔に襲われガッツリ寝落ちでお邪魔出来ず(o_ _)o
今日は仕事がお休みなのでゆっくりにコタです♬
今日も暖かくしてウオーキングガンバp(^^)q
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/12/03 11:49
乙女(旧)さん クラスターか~
仕事は選べないもんな~ 注意するしか
無いんだろうけど、体力付けて、貰わぬ様に
充分気を付けてね、抗体残ってるよ、残ってると
信じてマジ、気を付けて、、と、しか、言えません。
もう仕事、出たかも?頑張れ~ キラキラも
確実に貯まってるよ^^今回は黒ガチャだもんね;
アバター
2023/12/03 11:42
りりさん今迄と違い、此れからは
日焼け止め対策もしなくちゃぁ~な~(笑)
帽子も、つばのあるのに変えたよ^^
アバター
2023/12/03 11:39
nokoさん、お天道様を浴びての
ウオーキング久し振りで~す^^
何時も真っ暗な中でモグラみたいに
もくもくと歩き(笑)毎朝お天道様成らぬ
お月様と歩いてたのが、、急に太陽と一緒に
歩く、気持ち良いけど、「あっそうだ、マスクも持たないと」等
新たな用意が(笑)帽子も替えないととか、今迄真夜中みたいでしたから
今度は人目も気にしないとで~す(^^♪午後からも宜しくね^^
アバター
2023/12/03 11:32
花ぴんちゃん、キラキラ此処迄「3」が
付いてたら逆に愛おしく成る、、、な、訳 ねぇ~や;
でも、確実に増えてるのも事実(^^♪
其の内、どか~と来るかも、、ね^^
其れ迄辛抱、辛抱、、で。
アバター
2023/12/03 10:46
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたか
毎回ミミ様+ピンクデー13個でも一ヶ月で250キラキラは貯まるので
そんなに嫌ったらいけないんだけど
どうせならたくさん欲しいですよね

また職場でクラスターです><
今回は2フロア同時なので人数も多くスタッフが必要とのことで
今日は昼から勤務になりました
帰省を控えているので 菌まみれになりたくないのですが仕方ないです;;
私が罹ったのと同じタイプで まだ抗体が残っていると信じて
頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/03 10:39
あぁぁ、、、ミミ様戻って来ちゃいましたか~

ウォーキング、早い時間は冷え込み厳しいから少しずらした方がいいですよね。
お日様の光を浴びながらもいいかも~
アバター
2023/12/03 07:40
ひまちゃん、おっはよヾ(๑╹◡╹)ノ"

ミミ様に好まれちゃって(≧∇≦)テヘヘ
次回に期待だねー♪
3+6だったよ~^_−☆


そそ!朝の冷え込みが厳しくなって来たよね!
陽が出てからのウォーキング賛成ょん♬

今日も良い一日を過ごそうね♪
アバター
2023/12/03 07:22
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラはアチャ~でしたね、
私は10個久しぶりの二桁よ~☆
明日はお互いに大漁に成ると良いね(*'▽')

毎朝のウォーキング御疲れ様です。
冬時間、夜明けが遅くなりましたもんね。
お気を付けて行ってらっしゃい~♪

では、日曜日の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/12/03 06:42
にこりんちゃん、おっはよ~
うん、又、又だよ~ こうも
度々来たら、逆に可愛いぃ~(苦笑)
合計6個と考える事のした。はい、
今朝から8時過からのウオーキング時間と
しました、そしたらね、外見てもやっと今
夜が明けて来た感じ、此の真っ暗な中歩いてたんだと;
少し怖くも成ったよ;;
アバター
2023/12/03 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
あらあら
にこたの波はいけんな~
明日たくさん出ますように
8時から散歩なんですね。元気で過ごしましょう~~
アバター
2023/12/03 05:45
でっかい森のくまさん、おはようございます
そうですね~ お歳暮の時期、送る方の
居てる方は大変でしょうね;私は、数年前から
年賀状、お歳暮類は廃止としました(相互理解で)
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/03 05:42
おはようございます。
今日は今年、お世話になった方々へ
お歳暮の送付をやんなきゃね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.