Nicotto Town


でっかい森のくま


お歳暮

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

   おはようございます!

今日は午前中は家廻りの作業をして
午後からは夫婦でお買い物へ
今年もお世話になった あの方、この方へ
お歳暮を贈らないとね。
伺える方はご自宅へ持っていかないとね。

アバター
2023/12/03 23:27
早い物でお歳暮の時期になってしまいましたね。
アバター
2023/12/03 21:37
今日、13件分
手配してきました。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/12/03 20:17
こんばんは。お歳暮の時期ですね。今年は早めに家の掃除を出来ればと思っています(^^♪
アバター
2023/12/03 11:53
お歳暮に時期になりましたね。
私は届けるお宅が3軒かな^^
アバター
2023/12/03 05:47
何かと気ぜわしい最後の月でしょうね
午前中は家廻りの作業、午後
奥様とのお買い物、いってらっしゃーい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.