Nicotto Town



明日咲くちゅーりっぷ

  昨日はひさしぶりに花を植えた、パンジーとチューリップ。最近放置気味だった
施設の立派な花壇に。もう3年目になるのかな、、
 去年もチューリップ植えたけど芽がでてこなかった。今年も同じ花壇だから嫌な
予感もする。
 話はちょっと変わるのですがチューリップの球根っておいしそうに見えませんか?
キャンプの火であぶって焦げ目なんかついちゃったら・・おいしそうです。

アバター
2024/02/11 00:07
チューリップの芽が出てましたか!
この寒い時期に緑色の芽を見ると
幸せな気持ちになりますよね
春が楽しみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花が咲いたら教えてくださいね!

うちの庭も今年は朝顔を植えようかなぁ なんて
ぼんやり考えてるんです
直植えじゃなくプランターか植木鉢で
道路側の柵に絡ませたらかわいいかなぁ~なんて
今はまだ妄想段階なんですけどね^^;
アバター
2023/12/09 06:22
ホイル焼きとかにしたら ほっこりしておいしそう?
ってねぇ~たきさん
もしチューリップの球根がおいしく食べれる食材なら
球根喰いつくされて
こんなにチューリップの花がはびこってるわけないような気がします^^;

気になって少しググってみたところ
毒性があるので食べないでください と書いてありました
くれぐれも試してみようなんて思わないでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.