Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本が嫌いな岸田総理が340億円をエジプトに

https://www.youtube.com/watch?v=CzvJsetXkbs

自民党の安倍派が巨額の裏金作りで批判されている中、岸田総理はCOP28参加のため、逃げるようにドバイに飛んだ。

ドバイで何をするのかと思ったらエジプトに340億円ばらまくという。

だがちょっと待ってほしい。

エジプトは米国から軍事支援を受けながら、ロシアに砲弾を送ろうとした。

つまりエジプトは西側か東側か分からないような国なのだ。

そしてエジプトはガザ地区のパレスチナ人を一人も受け入れないと突っぱねている。

ガザ地区の民間人が多数犠牲になっている原因はエジプトが国境を封鎖しているからではないか。

当初は外国人や国連職員もエジプトへの入国を拒否していたように思う。

そしてエジプトはパレスチナ人が逃げないように国境の壁を増強した。

ガザ地区の虐殺を影で支えているのはエジプトなのだ。

イスラエルはパレスチナ人に他所に行けと言うが、エジプトは入ってくるなと言う。

こうしてパレスチナ人は毎日、大量に死亡している。

エジプトという悪の国家に340億円をバラマキした岸田は何を考えているのか。

日本では増税、他国には援助。

岸田総理は日本人が嫌いなのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.