Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33




本日は、新作アイテムを参考に手持ちのアイテム
を使って、まねっこコーデにしました。

BEAR DECO

アバター
2023/12/03 15:56
おこんにちは まあちゃん~

手持ちのアイテムを使ってのコーデ素敵ですね。

4周年の事ありがとうございます。

まあちゃんはリアルが充実してるので楽しそうです。
私はきせかえや背景が好き過ぎるので無課金では出来ないのですが
ここでは何よりもみなさんとの交流が楽しい4年間でした~
まあちゃん これからもよろしくお願いします。
一緒にニコタライフを楽しみましょうね。

わぁ 今日はフレンチですか?羨ましいです。
私も来週はランチが多いので太らないようにしなくてはと思ってます。

まあちゃん 来週もよろしくお願いします~
アバター
2023/12/03 13:13
こんにちわ|ू•ω•` )
イルミネーションとキラキラお星様舞い降りて両手にぬいぐるみのまあちゃんさん♬
幻想的で可愛いコーデですね(*´▽`*)
昨日は通院だったとですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ年末ジャンボ!!何か当選しますように☆
あの5人兄弟のCM面白くて大好きですw全員イケてる俳優さん勢ぞろいですよねw
気温の波が本当上がり下がり大きいですね(>_<)
まあちゃんさんも暖かくなさって風邪等気を付けて
ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/03 11:07
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
誕生日(センイル)のコメントをカムサハムニダ(ありがとうございます)
薔薇の花は大好きですぅー(チョアハムニダ)
アバター
2023/12/03 09:30
わぁ~(*^▽^*)!
すごいです~!
コーデ!お上手ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.