Nicotto Town



2年ぶりの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

 FGOレイドがあまりに報酬が美味しくて、ずっとやってたら0時になってしまい、それからシャワーしていたらこんな時間になってしまいました^^;

とりあえず寝ます・・・

 グラコロハヤシソースは食べにくかったけど美味しかったです。

 4択はLINEでした。

 

アバター
2023/12/05 00:02
ヒヨドリさんへ
私も忘れていました(笑)
アバター
2023/12/04 23:57
有り難うございます!
食べた筈なのに忘れてる( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/04 09:14
ほっしゃんしゃんさんへ
写真また見に行かせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 07:20
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^
ブログ、更新しました^^
時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉ですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/03 22:57
tomoにゃぴ♪さんへ
冬になると私も食べたくなります^^


ヒヨドリさんへ
https://www.appbank.net/2022/11/24/casual-food/2337632.php
ふわとろたまごソースだったみたいです
アバター
2023/12/03 22:50
思い出せないんですが、去年のグラコロってどんなのでしたっけ?
デミソース? 思い出せない(^_^;)
アバター
2023/12/03 22:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  グラコロのCMみて、冬になったって思います~~ 両方食べました
アバター
2023/12/03 15:54
スイさんへ
私も朝やっていましたが飽きたので家事とか買い物とかしていました。
また少しこの後やるかもしれません
アバター
2023/12/03 11:50
レイド混んでいてなかなか入れず、でした。
今朝もやっていたのでもにさんが頑張っています
アバター
2023/12/03 10:40
hiromiさんへ
味が濃くてい美味しかったです!
ただ、ソース分が多いので段々崩れて行ったのでフォークあった方が食べやすいかも^^;


ひまわりさんへ
マクドナルドの期間限定メニューです。
https://www.mcdonalds.co.jp/products/6510/
これですね~


まるねずみさんへ
レイド美味しいですよね。
朝も大将戦は残っていたので家事しながら回っていましたが、ちょっと疲れたので休憩中です(笑)
普通のグラコロもおいしいですよね。もう1回食べようかな。


うなちゃん♪さんへ
小麦も油も値段あがってますもんね^^;
私もどっち食べようか少し悩みました。
アバター
2023/12/03 08:21
毎年の冬のお楽しみのグラコロ好きです~(^ω^)
2021年→340円、2022年→370円と少しずつ値上げしていましたが、
2023年はついに420円~となってしまいましたね(´・ω・`)
インフレが憎い~~ッw
ビーフハヤシグラコロはそれより60円高いですが美味しそうですね^^
いつものコロッケ感を楽しむのか、ちょっとリッチに60円追加して
ビーフハヤシ感を味わうのかが、選ぶポイントになりそうですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/12/03 06:15
おはようございます
FGOレイド美味しかったですね
寝落ちしてさっき目が覚めました

うちは普通のグラコロを食べました
アバター
2023/12/03 05:13
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
グラコロハヤシって何? 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~又何時もコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 良い一日を^^
アバター
2023/12/03 02:51
グラコロハヤシwww(●´ω`●)♥美味しそうだね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.