Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

おしゃべり、神社、4択:ライン

アバター
2023/12/03 16:40
こんにちは~^^
白ちゃんの術後検診 問題なしでよかったですね(^^♪
これでもうすっかり安心出来ますね^^
手術したり 入院したりすると病院って怖いところって思うのかも?
あと もしかしたら また置いて行かれたらどうしよう(>_<)とか思うのかも?
家の子たちも 予防接種以外で行くようになったら
そんな風に変わってたような

お鍋いいですね(^^♪
白ちゃんもご相伴ご機嫌ですね♬(#^.^#)♬
ありがとうございます^^
彩乃さんも白ちゃんとぬくぬくお過ごしください^^
アバター
2023/12/03 05:13
クリスマス感ですね✨良いね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.