Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪110

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103


12/3 今日のキラキラは 神社・おしゃべり  : 4択は  ライン
12/4 今日のキラキラは ペット・自然 :  4択は  AKB48
12/5 今日のキラキラは ヒツジ・ペット :  4択は  卵

✿7日から C花で参加できるガーデンイベ収穫祭が始まりま~す♬ 
メガはそれまで摘まないように~^^✿

アバター
2023/12/05 16:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 16:30
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
そうですね、一日気温が上がりませんでした。
深夜が気温9℃だったのですが、現在でも11℃と2℃しか変わりません。
☆ゆきさんのコメントの中でも気温が低いことが分かります。
気候も不安定な地域の所も多く、気温が低い地域も多いようです。
体調を崩しやすいですので防寒をして、温かいものを摂取する等をいかがでしょうか?
今夜も体調良く有意義になりますことを心よりです。
アバター
2023/12/05 16:09
こんにちは。
今朝、イチョウの落ち葉の上を歩いていたのですが、ものすごーく滑ります。
気を付けなくちゃ~。
アバター
2023/12/05 15:32
こんにちは。お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/12/05 15:20
こんにちは♪
どんより曇り空で寒くなりました;
抱っこしたニャンコの温もりにほっこりww
アバター
2023/12/05 14:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 14:42
こんにちは~♪
曇って寒いです 
気持ちまでどんよりしてしまう…(´。`;)

そうなんですよ
現場まで行ってから延期と言われました
何かこのところいいこと無いなぁ…
アバター
2023/12/05 14:20
こんにちは!
スーパー行ったら物凄い人でした。師走だからかなー、レジも大行列でビックリ(-᷅_-᷄)

いえ、私りんごは生で食べるのがあまり好みではなく…加工しようかなぁと(笑)
結局とりあえずジャムにしましたが、まだ余っております( ´∀`)
アバター
2023/12/05 13:55
こんにゃちはー!
アバター
2023/12/05 12:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 11:24
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ⛅
今日はちいと寒いよね~風邪ひかない様に気を付けてね♥
んで今からね~おはぎを作るから餅米を炊きます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
出来たらおすそ分けしてあげたい~♥^^
アバター
2023/12/05 11:10
おはようございます
ピグライフみんなで最後のお別れまでしました。
それからピグと同じような所を色々探したけどなくてニコタにです。
ゆきさんはピグが終るのを知って直ぐニコタにでしたか。
今日は寒いですね、暖かくしてお過しくださいね。
アバター
2023/12/05 10:25
おはようございます。
年賀状買ってきました。
来年の干支は辰なので
運気上昇しそうな絵柄ネットで探してます。
アバター
2023/12/05 10:17
こんにちは~^^暗い曇天の冬空だけど気分は難しいけどアゲアゲで行きましょう~
アバター
2023/12/05 09:56
こんにちは。
ガーデンは最近ほったらかしっぱなしです^^;
アバター
2023/12/05 09:24
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 08:59
おはようございます。ステキとお水のお届けです(╭☞•́∀•̀)╭☞
アバター
2023/12/05 08:30
うさちゃん にゃんこ くまさんに囲まれた特別席で
ほっこり癒されています♥
穏やかな一日でありますように☆いつも情報ありがとうございます 特典が気になります
アバター
2023/12/05 08:24
おはようございます

んー昨日はマラソンの大会関係者のことでずっとオコだったけど、あれ、まじひどいよね
一応オリンピックへの最終選考レースの一つ?だしさぁ
いくら優勝とか関係ない位置でもねぇ。。

うん、うどんもそうめんもひやむぎもむりー!!!
だからねー、温かい例えばあんかけうどんーとかさぁ
クソ寒い日に食べられないのがねー
アバター
2023/12/05 07:39
おはようございます
いま、大谷選手がどこの球団に行くのかが
興味深々です^^♬
そろそろ決まりそうですね!
アバター
2023/12/05 05:18
おはようさん^^

寒いのでスキンヘッドは止めた~冷えるよ^^;
アバター
2023/12/05 05:01
お早う御座います(^_-)-☆今日もましたね、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/05 02:55
こんばんは♥✨寒い寒いだね(^^ゞ(¯―¯٥)安静安静で解熱はあと少し。喉と胃腸かなぁ〜明日も安静
アバター
2023/12/05 00:33
あっちでもこっちでもゴホゴホ悪い咳してる人多くてこわいです。
です
アバター
2023/12/05 00:26
ゆきちゃん今週もよろしくお願いします^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/05 00:15
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/04 23:54
☆ゆきさん、おこんばんは☆

昼間、暖かいの、良いですよね♪
日暮れ後の寒さ、辛い(>_<)

こちらこそ、
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/12/04 23:52
こんばんは~
日差しがあると暖かいですよね
こちらも雪は降りませんでしたが曇り空だったので暖かさは感じられませんでした(-_-;)
これからの季節日差しが貴重になりますね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/04 23:40
こんばんは
アバター
2023/12/04 23:19
すみません!m(__)m
まだ大迫選手には決まってなかったです。
まだあと2回の選考会があるそうです。
2時間5分50秒を上回った場合、その選手。
超えられない場合は、大迫選手に決まります。
かなり厳しいタイムなので、大迫選手の可能性が大かな。
アバター
2023/12/04 23:16
ちなみにごま油も入ります^^
アバター
2023/12/04 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週は暖かいみたいで!よかったよかった~
ちょっと久しぶりだね
アバター
2023/12/04 22:52
こんばんは!お星様が美しい現在です。
晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
 そうでありましたか、小春日和でポカポカですと過ごしやすいはずです。
なるほど~、7日からC花で参加できるガーデン伊部収穫祭が始まりますか。
情報をありがとうございます。
 先週もお世話になりました。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 22:40
こんばんは~!
暖かいのうらやましいですo(`ω´ )o
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2023/12/04 22:35
こんばんわ

今日は、昨日と変わって日差しが嬉しい1日でした。。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/04 22:33
こんばんは。
日中はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。
乾燥で静電気がビリビリ。保湿が欠かせません;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 22:14
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
アバター
2023/12/04 22:08
こんばんは♩
先日京都嵐山に紅葉見に行きました✿
平日でも混み合ってました;;
12月もよろしくお願いします!
アバター
2023/12/04 21:14
こんばんは。
収穫祭楽しみです。
ちっともメガってくれないので
先日もらたバラ植えました!
アバター
2023/12/04 21:00
ただいま~~(*´ω`*)

私も買い換えようと思うの!
探してるけど似たようなのでもやっぱり中に何か部品が
見えたりしてるのがあるね!

ちゃんと中まで確認しないといけない…
前に買ったのは本当に電気ポットみたいな
中もそんな感じで何も部品とかなくて…

タイガーで新商品があればいいのにね!

一応国産で見つけたのはこれね…
でもまだ検討中。
もう少し時間かけて探してみうようかなと…


https://x.gd/C1xEy
アバター
2023/12/04 20:58
こんばんは。エゾモモンガの写真記事を見ました。飛行中をとらえた
正面のショット。シンメトリーの美♪
アバター
2023/12/04 20:57
(^^♪こんばんわ~暖かいのは良いですね。こちらは寒くて厚着してます
アバター
2023/12/04 20:55
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^

明日は天気悪いみたいです
風邪引かないでね^^
暖かくして 過ごして~(^^)/
アバター
2023/12/04 20:46
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/04 20:32
こんばんは
今日もポカポカ~
気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
今週も宜しくね~  

タウンイベ 初めて 88 出ました~ \(^o^)/
ゆきさんも 88 おめでとう~
続けばいいんだけどね~ (#^.^#)
アバター
2023/12/04 20:14
こんばんは。

明日は20℃になるそうです。12月で20℃?!
そして来週は寒くなるとか。ご自愛くださいね!

神山君がサングラスをかけるのは視覚過敏だからなんだそうですよ。
お日さまの光やフラッシュや舞台の照明などで片頭痛とか体調不良になるんだって。
サングラスかけて生意気に見られたらいやだから、カミングアウトしたそうです。

あとは5人兄弟の真ん中で妹が2人いて、母子家庭。
お料理が得意だとか、かな。
アバター
2023/12/04 19:22
こんばんは~♬ 今日は先にタウンに行ってきました^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/04 19:11
こんばんにゃー
アバター
2023/12/04 19:02
こんばんはぁ~♬
stpです(*´艸`*)

大根食べすぎて暫くいいかな?
みたいな?w

私毎日でも全然平気かも(笑)
味が違えばだけどw

お味噌汁なら毎日でもいいかなぁ~
大量消費なら煮物だよね(σ'∀')σ

煮物チャレンジがんばってね~
アバター
2023/12/04 18:58
こんばんは♪
今日もポカポカ陽気になって良かったね(#^.^#)
こちらこそ今週もよろしくね(^-^)/
アバター
2023/12/04 18:58
こんばんは^^

朝の最低気温 0℃が数日続いてるけど
日中は陽射し暖かい小春日和です〜
寒暖差が大きいから体調気をつけないとですね
12月は気忙しいけど マイペースで楽しく過ごしたいなあ♬
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 18:52
間違いないようにコピペしたのはりつけるね。
福岡国際マラソンだっけ?昨日あったの!


男性選手が大会の運営車両にはねられ、転倒して右ひじの骨が折れるけがをした。選手は転倒後に立ち上がってレースを続け、そのままゴールした。大会事務局は「弁解の余地はなく、競技者に対し大変申し訳ない」とのコメントを出した。
事務局はけがをした選手名を明らかにしていない。
3日午後2時過ぎ、福岡市東区の折り返し地点で選手がUターンした際、追走していた大会運営の監察車が後方から選手をはねたとみられるという。
ゴール後病院に運ばれて全治三ヶ月!


こういう事件がありましたとさ
有力選手じゃなきゃいいんだ?みたいな、ずさんなことに呆れてるさやは。
アバター
2023/12/04 18:31
こんばんは~^^暖かい?寒い?わかんねなぁ~師走なのに^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!痛かったよ~>、でも、痛みも腫れもなくて済みました^^ありがとう
アバター
2023/12/04 18:17
こんばんは。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
今日も炬燵でウトウト、ヤバいわぁ^^;
アバター
2023/12/04 17:52
こんばんは~♪
買い出し行ったら股関節が痛かった 
薬効かなくなっちゃったのかなぁ…不安
アバター
2023/12/04 17:51
こんばんわ♪久しぶりに定時で終わったよ^^
これから、デスクを片して帰るよー!

こちらも、暖かいよ
夜は寒いから気をつけるんだよ☆^^
アバター
2023/12/04 17:35
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
水やりできなかったので、ステキのお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/04 16:52
こんにちは~
妙高の雪道で走れました。
道の駅でタイヤ調査をしていて、うちの車はガン見されましたが(汗

睡眠5時間は寝たきがしませんね。
うちは最低でも7時間ほしい。
ショートスリーパーだと毎日睡眠時間3時間でスッキリらしいですね。羨ましい話~
アバター
2023/12/04 16:16
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2023/12/04 15:25
こんにちは。
神社で銀杏拾いました。匂いが強烈なので手袋は必須です。
焼いて食べると美味しいんですよ~。
アバター
2023/12/04 15:21
こんにちは╹◡╹♪
クリスマスとお正月料理予約してきました♪お正月は中華お節です(^^)/
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/04 15:15
こんにちは☆❤(◡‿◡✿)❤
沢山柿を頂いて食べきれないので一部ジャムを作りました^^
アバター
2023/12/04 15:08
こんにちは♪
うちも眠った~♪って感じで起きる朝ではなかったですww
けさ寒い~っと思ってたら初氷がはったとか。ブルブルッw
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/12/04 14:02
こんにちは!
今週も宜しくお願いします♪
知人から贈り物で長野県産のリンゴを箱で貰いました。何か作ろうかなと悩みます߹ㅁ‎߹
アバター
2023/12/04 13:40
ちわ~v( ̄∇ ̄)v天気良いから洗濯いっぱいするぞぉ~~!!何回まわせるかなぁっ?w
アバター
2023/12/04 11:53
こんにちは
ピグからニコタに来た人が4周年ですね。
しろも19日で4周年です。又宜しくお願いします。
12月は人混み、車の通りも多くお出掛けには気お付けていこうね。
今週も宜しくお願いします。
昨夜の9時から始まった御史とジョイを見ましたか?
アバター
2023/12/04 11:46
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今日も良いお天気で♫今週もどうぞ宜しくお願い致します●┓ペコリ
ゆきしゃん~お昼は何を食べますのん?( 〃ꇴ〃)わたすはねぇ~肉まんとコーヒーニャンよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/04 11:26
こんにちは☺︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/12/04 10:55
こんにちわー♪
今週は暖かい日差しに恵まれそう♡
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/12/04 10:47
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
朝寒くなって来て
なかなか布団から出れないです。
アバター
2023/12/04 09:06
おはようございます
なんかー、マラソン大変だったって?
車のやつ何してくれとんねん思ったわ
有力先週じゃないからってかわいそうだわ

うんとね、11チャンネルの競馬中継は17:30までなのね、んなもんだからおしゃべり聞いたりレースの振り返りとかみてるんだ

今、さやは何を食べたいのかとふと考え込んでしまった
暖かくておいしいのならなんでもいいや
あーでも鍋焼きも味噌煮込みもくえん、うどん食えないから。損してる気がする
アバター
2023/12/04 08:33
今週もよろしくお願いします
いい朝ですね~洗濯日和です^^
アバター
2023/12/04 08:30
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/04 08:15
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*っω-)
アバター
2023/12/04 07:33
おはようございます!
寒さに負けず
ゆきさん、今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/12/04 06:51
おはようございます。昨日は会社の忘年会で深酒をしました。
アバター
2023/12/04 05:37
(^∇^)おはよー♪今日も平和な一日で有ります様に、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
毎日が矢のように早く過ぎて行きます;
今日も平和な一日をお過ごし下さい、
アバター
2023/12/04 05:02
おはようさん^^今週もよろしくね^0^

アバター
2023/12/04 03:31
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は早くからガッツリ寝落ちでお邪魔出来ず(o_ _)o
今日はお休みなのでゆっくりにコタです♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/04 01:11
こんばんは✨1日療養(●´ω`●)喉は楽にはなり咳はまだでます、怠さ胃腸不良は日進月歩だね(^^ゞ
アバター
2023/12/04 00:36
何もしないうちに日曜終わりました。
アバター
2023/12/04 00:01
こんばんは☆

そんなに気重にならずとも大丈夫ですよ(;^_^A
赤文字は見たけど、うっかり・・・なんて方もいますから
そういうのも含めて、長い間、植替えのない方にお声掛けしてるだけです^^

ということで、これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/03 23:55
こんばんは~今日は穏やかな一日・雪が解けて無くなりそうです!
今夜は長崎風ちゃんぽんとサラダです。
アバター
2023/12/03 23:54
☆ゆきさん、おこんばんは☆
先月もお世話になり、ありがとうございますo(_ _)o
今月も無理のない範囲で、よろしくお願いします(^人^)

女子会、良いですね(^o^)
これからも楽しまれてください☆
そういえば、私は友人にしばらく会ってないなぁ。。。

☆ゆきさんも睡眠負債を??
お互い、沢山眠られますように☆
私は、最近、PC前で寝ちゃってまして…
エアコンしてても寒いし、布団で寝ないとヤバいかもw

来週も、お互い、ファイト~☆o(^o^)o
アバター
2023/12/03 23:41
こんばんは~お疲れ様です。
駆け足訪問失礼します^^;
アバター
2023/12/03 23:35
こんばんは~
小春日和になったんですね(^^♪
私もこの言葉は春だけしか使えないと思ってました
日本語って難しいですね
嫌でも眠れる日が来るまでは時間をなるべくですが有効に使えたらいいな~
とは思っています(*^-^*)
アバター
2023/12/03 23:25
こんばんは。
よいお天気だったのでカーテンの洗濯や窓のお掃除して夕食はロイホでした。
充実の1日でしたーー(笑)
アバター
2023/12/03 23:21
オリンピックの最終予選でもあったのですね。
基準が厳しく、結局大迫選手が行けることになったのですね。
アバター
2023/12/03 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
冬でも小春日和なんだね~不思議だね( *´艸`)
アバター
2023/12/03 22:52
こんばんは。
今日も寒かったです。暖房つけっぱなしです。
アバター
2023/12/03 22:46
あらw

そこまでみてなかったかもw

新しい商品探した方がいいかも?
Amazonとかでw
アバター
2023/12/03 22:38
こんばんは~!きょうもお疲れ様でした(๑´ω`๑)
アバター
2023/12/03 22:34
こんばんは☽ 巡回です!
今日は彼氏にお昼も夜もご飯作ってもらって
至れり尽くせりでした☺
アバター
2023/12/03 22:28
こんばんは
毎日暖かくてありがたいけど
週末には20度予報も どうなってるのw
寒暖差にご自愛を~  

タウンイベは 連続で 80 ショックです 。。。_| ̄|○⤵
最低の連続は 勘弁してほしいです~ (;^ω^)
ゆきさんは 88 おめでとう~ パチパチパチパチ
アバター
2023/12/03 22:04
こんばんわ♪目が開いた^^/

眠いね(笑)おやすみー!^^v
アバター
2023/12/03 21:27
Amazonや楽天にはなさそうよ…

タイプが古いからなのかも?
でもヨドバシ.com
にあったわ!
https://www.yodobashi.com/product/100000001001395473/


そこまで高くは無いけど…

でもできれば新しい商品を選んでもいいかも?
同じようなストンとしたタイプは
国産メーカーでも出してるようだよ。

茶系とオレンジは販売完了になってるけど
ホワイトだと税込¥5,730で買えるわねw
アバター
2023/12/03 21:19
こんばんは 毎日いい天気が続いている 週間予報も雨のマークなし 大地はカラカラ 水不足 雨が欲しいな

おお コメ欄 開いてた
アバター
2023/12/03 21:14
(*´∇`)ノ こんばんは~心配かけちゃったね 優しき乙女になぐさめられて治った見たいだよ(o^―^o)ニコ
スポーツ毎日見てるかい たまには外に出ないとダメだよ 余計な事かな~
アバター
2023/12/03 21:03
こんばんは^^

今日も朝は0℃になったけど 日中は昨日より
気温上がって過ごしやすかったです
そうだね〜小春日和だったね
風もなく穏やかに過ごせました(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/03 21:00
夕方に長文書いてたら
時間がかかって…

その間に100コメ行かれてしまって(笑)
ずっと何もかけなかったわw

いっそ過去日記に書こうかと思ったw
加湿器は温かいのが出るよ!
確かビックカメラで買った時は諭吉さんでお釣りが
あったからあの価格じゃなくても買えると思う!

お手入れが楽なのが良くてアレ選んだの。
洗う時の事考えたらまっすぐでストンとした
あのタイプが多分一番かも?

形が変わってるのとかカビ生えたりすると
中々お手入れが面倒な加湿器意外とあるよと
友人に聞いて…

それなら簡単におていれができちゃうのが
ベストだね~って話があったのよ(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.