Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~128~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますm(_ _"m)

12月になって又一段と寒さが厳しくなりましたね。
来週は少し暖かい日も有りそうですが
やっぱり12月❢ 寒くなりましたね。
今年は暖冬と言われてる様ですが
ほんとかな~(・・?な感じですw


アバター
2023/12/04 23:18
こんばんは。
この時季としては暖かい日が続いていますが、流石に夜は寒いです(^^;
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/04 23:13
(=´・ω・)ノ コンバンニャーン♪ 比較的緩い冷え込みです、西から低気圧が近づいてる影響か?
アバター
2023/12/04 22:53
こんばんはぁ♪
明日は雨が降るようです・・・
寒くなければいいのですが・・・
アバター
2023/12/04 22:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/04 22:27
こんばんは
今日もポカポカ~
気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
今週も宜しくね~  

寝落ちって 気が付くと寝てるのよね 気持ちいいのよ~ww
訪問は気にせず 眠い時はしっかり寝てください
でも 寝落ちして 風邪ひかないように 気を付けてね^^
アバター
2023/12/04 22:26
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/12/04 22:14
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/12/04 22:14
こんばんはˆˆ今までは寒いときは服の重ね着でしのいでいましたが
とうとう昨日からエアコンの暖房を使い始めました☆
今のところ朝晩だけで昼は切って重ね着継続ですw
ランニング中は薄着でも汗が出てきますが
家の中で走るわけにもいきませんからねw
ステッパーには以前から興味をもっていますが
未だ購入には至ってません´∇`
アバター
2023/12/04 22:04
こんばんは。
ご近所にクリスマスイルミネーションを施しているお宅があります。癒されてますw
アバター
2023/12/04 22:01
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は、いろいろな用事で1日が終わってしまいました。
風邪引き後の体調は落ち着きましたが、持病のアレルギーはなかなか治らず。
服の摩擦で肌が痒くなって、そのたびに薬塗ってます>< 
体質だから仕方ないかな~。
今日のお休みは、満喫できました?録画消化も進んだかな。
お仕事もされているので、お休みは貴重な時間ですね(^^)/
アバター
2023/12/04 21:36
ハニちゃんこんばんは~^^
たっぷり寝て、たっぷり充電して下さいな(^.^)
メロンパン食べる?ちょっと歯形ついてるけど~(^-^;
アバター
2023/12/04 21:36
こんばんは^^ お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/04 21:21
こっちは凍結防止器をもう つかっているよ
アバター
2023/12/04 21:18
こんばんは^^

おかげ様で今日は体調よかったです。

今まであった残業ももうなさそうですしね^^

あと二週間、頑張ります^^
アバター
2023/12/04 21:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/04 20:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/04 20:02
こんばんは♪
お祝いどうもありがとう♡
10年ひと昔以上なので よく続いているって 今更ながら
思います。誘ったリア友人や家族は席はあるけど みんな2年位で
やめてますから。
アバター
2023/12/04 19:58
こんばんは♪
涼子さんの所でお見掛けしました(*'▽')
コメントすごいですね~(﹡ˆᴗˆ﹡) 
アバター
2023/12/04 19:03
オツカレイン。
アバター
2023/12/04 19:00
こんばんは。
今週の金曜日と日曜日にニコラスのコンサートとバンドのライブ。
今日はファンレター書きました(*^▽^*)
今週も宜しくお願いします。^^
アバター
2023/12/04 18:45
ピーチキュン。
アバター
2023/12/04 18:38
3年前位にスマホの機種変更したんだけど、今は機種変時にデーター移行は有料なんだね~今週もよろしくです
アバター
2023/12/04 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝晩の寒さでとうとう炬燵を出してしまいましたw寝落ち注意だけど・・絶対寝ちゃいそうです^^;
アバター
2023/12/04 18:05
今日も有難う。
アバター
2023/12/04 17:16
こんばんはあ。今週も一週間よろしくですー。
毎日寒いですね。まあ、12月、1月、2月までは寒いかな?
頑張って行きましょうねー。
アバター
2023/12/04 17:03
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今週半ばから少し気温上がるみたいですよねw
その時に外回りの大掃除頑張るかな~?^^;
年賀状も買わないとだし・・・
やる事いっぱいあるのに、気ばかり焦って何もできない~( ゚Д゚)
明日から本気出す!笑
って、有言実行なタイプじゃないしな~ぷぷ

昼間より今の方が気温高いです。変なの~w

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/12/04 16:59
ハニーピーチさん こんにちは^^

たくさん眠れたみたいで良かったね
お疲れが癒されてると良いなあ♬
朝は寒かったけど日中は陽射しが暖かかったよ
12月は気忙しいけど マイペースで楽しく過ごしたなあ♬
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/04 16:56
こんにちは~
妙高の雪道で走れました。
道の駅でタイヤ調査をしていて、うちの車はガン見されましたが(汗

コロナ禍の国民全員に10万円もらったとき、高級ダウンに使ったのですw
本当、暖かです~
アバター
2023/12/04 16:55
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/04 16:54
こんにちは。
此方は小春日和が続いてて今日もポカポカでした♫
お休みだったんですか^^ニコタでゆっくり出来てなによりです^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/04 16:42
ハニーさん、こんにちは♬

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

お祝いコメントありがとうございました♬
早いもので13周年を迎えることが出来ました。     
(*´ᴗ`*)ꕤこれからもどうぞよろしくおねがいします☆
アバター
2023/12/04 16:01
こんにちは♪
けさ寒い~っと思ってたら初氷がはったとか。ブルブルッw
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/12/04 15:58
こんにちは^^
お休みのんびりできましたか?^^
今週もよろしくお願いします♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2023/12/04 15:50
こんにちは~^^
録画&ニコタ楽しんでますか?^^
せっかくのお休み 楽しくお過ごしください^^

ワンピもケープもレッグウォーマーも色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬
私も赤も買ってあって まだアップしてないですけど コーデして保存してあります(^^ゞ
ソリに乗ったサンタさん すっごく可愛い~(#^.^#)♬

そうそう(^^♪
今週は新作にお庭イベにって楽しみいっぱいですよね♬
水曜日と木曜日が待ち遠しくて(^^♪
好みのアイテムいっぱい出るといいなぁ~^^
Pコは羽根生やしてあっという間に飛んで行っちゃいますけど^^;

ホント毎日寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
でも今日はお天気いいから昨日より暖かいです(^^♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 15:47
こんにちは。
そりに乗っているサンタガール、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/04 15:19
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ゆっくり 出来てますか~?
今週は、 暖かい日が、多いみたいですね~
今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/04 13:42
こんにちわ~
土曜の夜から体調を崩しちゃったけど復活しました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/04 13:33
こんにちは。

暖かい日が多い一週間になりそうですね。

やっぱり、暖冬なんだと思います。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 12:21
こんにちは^^

昨夜、下剋上球児を見て横になりました。気がついたら外が明るくなっていました、だるまさんは、何年間も座禅をして悟りを開いたそうです。わたしは睡眠で悟りを開きたいですw冬眠したいww
アバター
2023/12/04 11:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 61
アバター
2023/12/04 11:24
ハニーさん
こんにちは。
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^.^)
アバター
2023/12/04 11:22
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2023/12/04 11:08
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

花火大会、色々ビックリでした\(◎o◎)/!
最寄り駅に行っても人がほとんどいなくて、花火会場までスマホの地図を頼りに
歩き出したんですが、街灯も無いような真っ暗な田んぼの畦道みたいなところを歩く羽目に…
なんだかとても花火大会がある雰囲気じゃなくて、日付を間違ったんじゃないかと不安になりました;
一段と暗い道に差し掛かったところにやっと警備の人が振る赤い棒がぼんやり見えてきて…
間違ってなかったと知りました(^▽^;)
人が全然いない真っ暗な道に警備員さんの赤い棒だけが時々見えるを頼りに歩いて行くと
急に開けた感じで花火大会の会場が‼
ステージに芸人さんがいて、声を張り上げて盛り上げようとしてるんですが、お客さんはまばらで
閑散としてました(◎_◎;)
キッチンカーも10台くらい出てて、スープとか豚汁とか串焼きとか、美味しそうだったけど
行列が全然出来てない状態でした(^▽^;)
こんな花火会場初めて見ました\(◎o◎)/!

1時間半くらい待ったんですが、いよいよ始まったらめっちゃ遠くで花火が上がってて
それもビックリでした\(◎o◎)/!
19時から20時に花火って書いてあったので、1時間かと思ってたんですが、20分でした(;゚Д゚)
でも、花火が上がった時に水面にも花火の色が映って美しかったです^^
人が少ないだけあって、何も遮るものも無い状態でじっくり見れたので良かったです^^
なんだか面白い体験でした(#^^#)

今日はお休みなのですね^^
普段お忙しいハニーピーチさんだから、いっぱいノンビリしてくださいね(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/04 10:24
おはようございます。

今週もよろしくお願いします♪
朝寒くなって来て
なかなか布団から出れないです。
アバター
2023/12/04 10:19
おはようございます。
予定より早く周れたので一日で帰ってきました。
紅葉はまだまだきれいでした。
今日は書留待ちと洗濯です。
アバター
2023/12/04 10:12
おはようさん・・。いつも訪問感謝です
これからどんどん寒くなっていくねぇ
今週も頑張ってください
ガーディン冬景色になりましたねぇ・・綺麗です
アバター
2023/12/04 09:50
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧僕も土日出勤終え帰宅して、お風呂入り晩ごはん食べたあとにバタンキューで夜中に目が覚めた(^_^;)歳のせいか寝落ち回数増えました。お互いに今日休みだからのんびり過ごしましょ♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/04 09:28
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/12/04 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/12/04 08:21
おはようございます
今週もよろしくお願いします~
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/12/04 07:54
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/04 07:29
おはようございます。

心身ともに、くつろげますように!^^
アバター
2023/12/04 07:12
おはようございます♪
コーデめっちゃ可愛い☆彡

うんうん 寒いしか出てこないね・・・
暖かくして 今週も頑張って行きましょう♪
宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/04 06:49
おはようございます。具合はいかがですか?
睡眠でよくなりますように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 05:49
ハニーさん おはようございます (*''ω''*)/

ハニーさん お疲れ様です(^^;) 睡魔に逆らわないで
眠い時は、休んでくださいね(^_-)-☆ 睡魔は、ハニーさんの
健康を守るために、催眠術を掛けてくるんですよね (≧▽≦)w
秋の夜長は、熟睡するためにあると、お考え下さいねw

こちらこそ今週も、よろしくお願いいたします (^o^)/
アバター
2023/12/04 04:25
 ʕ•ᴥ•ʔ♡おはよう^^~~今季1番の寒さです・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/04 02:22
今夜は寒いですね(*^-^*)多々隠しておやすみなさいです(^^♪
アバター
2023/12/04 01:53
こんばんは。

4周年のお祝いコメントありがとうございます。
ニコタが4周年という事はピグがパソコンから撤退して4年という事なんだなと・・。
ニコタで楽しく遊べている事に感謝です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 01:45
こんばんは!
吹き荒れる風、凍てつく寒さ、縮み上がるお手々・・
本日より毛布デビューします!
アバター
2023/12/03 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/03 23:57
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 コンバンワ 明朝は冷え込みが厳しそう。こうしてだんだん朝が辛くなる~
アバター
2023/12/03 23:32
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

昨日は寒かったです~><
まだ寒さに慣れてないのに…^^;
昨日の寒さのせいで今日の最高気温8℃が寒さマシに感じました^^;
暖冬の予報当たってほしいです~w
まだ雪がないので楽な方ですけど雪もいらないです~^^;

12月はいろいろ気忙しいですけど
体調も崩さないように頑張りましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/03 22:45
こんばんは♪
良い天気でしたね^^明日からまた頑張ります(^^)/

暖かくしてお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/12/03 22:17
こんばんはぁ♪
風の冷たさが冬を感じます(笑)
アバター
2023/12/03 22:14
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
次の日曜日にタイヤ交換の予約を入れました。
うかうかしてたら、雪が降ってきそうですね。
アバター
2023/12/03 20:50
こんばんは~^^
今日のマフラーも可愛いですね(^^♪
スノードームも素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/03 20:39
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でした~♪
夜は、やはり 冷えますね~!
暖かくして 休んでね~♪(o^―^o)
アバター
2023/12/03 20:20
こんばんは^^

クリスマスケーキの予約をしました。今年は小さいけどホールケーキにして、ぼっちマスの回避に全力を尽くす所存ですwもし、ぼっちマスになったら、カレースプーンで食べる不退転の決意です。
数ヶ月間放置していたロングブーツの箱を開けてみると。なぁ~むぅ~wブーツのご冥福をお祈りいたします。
わたしの週間ニュースでしたw
アバター
2023/12/03 20:01
ハニーピーチさん♡こんばんは☆
今日のスター付きマフラーもかわいいですね♡
なびく感じがいい感じです♪

アバター
2023/12/03 17:43
こんばんは。
今日は年賀状の裏面を印刷しました。
津波警報びっくりしましたね。
アバター
2023/12/03 16:46
こんにちは♬
昨日、ニコタ登録13周年を迎えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
うっかりしてて忘れていましたw
お部屋アイテムの(キッチン)と
ヘナチョコのパジャマをいただきました♬
これからもどうぞよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

寒い毎日が続きますが風邪をひかないようにお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/03 16:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/03 14:54
こんにちは。
今日は小春日和。
今の季節にも使えるんですね(^_^;)
穏やかな日曜日をお過ごしください♬
アバター
2023/12/03 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/03 13:22
こんにちは。

いよいよ年末。

慌しくなってきました。^^

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/03 12:26
こんにちは。
明日から東京方面にお出かけするので6日まで巡回お休みします<m(__)m>
アバター
2023/12/03 11:42
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/12/03 11:35
こんにちは。
寒くなって、青空が見られるとほっとするようになりました。
昨日は、終わらせたい作業に集中して1日が終わりました。でも、スッキリ~^^
毎年、大掃除~っとなるのですが、今年は引っ越したばかりだし
ちょっと楽ができそうです。

アバター
2023/12/03 11:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/03 11:14
おはようさん・・
今朝も寒い朝ですね、日曜日だから
のんびりで背負うかなぁ~~~今週も宜しく
アバター
2023/12/03 10:58
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/12/03 10:57
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2023/12/03 10:40
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/12/03 10:30
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/12/03 09:49
おはようございます。
柿を焼くと
栄養価があがり甘くなるというので
トライしたらめっちゃ美味しかったです♪
アバター
2023/12/03 09:42
おはようございます。寒くなってきました。風邪ひきませんように。
アバター
2023/12/03 09:12
おはよう ハニーちゃん~♪

今日はお祝いの言葉をありがとう~
あっと言う間の4年間だったよ まさかここまではまるとはね。
ハニーちゃん こちらこそこれからもよろしくお願いします。

クリスマスローズのピンクはレアかな?
私も白は持ってるんだけど素敵なお花だよね。

今日もお仕事かな?ハニーちゃん ファイティンです!
アバター
2023/12/03 08:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/12/03 07:37
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。
アバター
2023/12/03 07:30
おはようございます^^良い休日を~♬
アバター
2023/12/03 06:13
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
未だ外暗い、良い一日を、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~暖かくしてね
今日は日曜日、私には関係無いけど;
仕事してる方は楽しい一日でしょうね^^
寒いです、体調管理を。
アバター
2023/12/03 05:49
ハニーさん おはようございます (^^)/

12月の第一日曜日ですね♪ ハニーさんは、
今日もお仕事でしょうか?
お仕事でも、お休みでも 暖かい服装で お過ごしくださいね

御身体に気を付けて、師走を乗り切れるように(^^;)
頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/12/03 04:55
☆ハニーピーチさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます。

夕暮れの空が少しピンクぽくてとても綺麗でした。
素敵な一日を~♫

12月は本当に気忙しくなりますよね。
金曜日は凄く寒かったです。
こちらも同じで10℃までしか上がりませんでした。
今季一番の寒さ、本当にそう感じました。
12月ってこんな気温でしたっけ、昨年の事はすっかり忘れてます。
風が冷たいです。
やはり師走ですね。
昨日は朝からいいお天気で気温も13℃まで上がったので少し暖かでした。
でも、もう真冬ですね(*>_<*)

猫さんは暖かい場所を探すのが上手ですよね。
メイちゃんも同じです。
いないと思ったら窓際で日向ぼっこしてます。

12月は少し忙しいので、訪問できない時もあるかもしれません。
なので、そういう時はスルーしてくださいね。

今日も素敵な一日を暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/03 04:33
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今年のタウンイベントも今月で最後となりましたね。
アバター
2023/12/03 01:54
こんばんは。

大分寒くなり風邪やインフルも流行ってますね。
罹りたくないのでマスク生活継続中です。
偶に面倒に思うのですが、家の中にウイルスばら撒きたくないので我慢ですね。
アバター
2023/12/03 01:54
ただいま(*^-^*)今月も宜しくお願いします(^^♪夜は本当に寒くなりましたね
アバター
2023/12/03 00:53
ただいまぁ~♪休暇の後の仕事は身体が重かったww
アバター
2023/12/03 00:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/02 23:21
お久しぶりです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
クリスマスコーデ
可愛くて素敵です

ハニーピーチさん
いっぱいいっぱいありがとう
   
アバター
2023/12/02 22:59
((((o´ω`o)ノこんばんわ♪今見ごろの紅葉は……我が家のモミジかな( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.