Nicotto Town



公園の紅葉


遠出はしないので、近くの公園で紅葉狩り。

小さな公園ですが、もみじやイチョウが見頃です。
よかったら覗いてみてください。
おまけは以前に撮ったメジロです。

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/231201.html

アバター
2023/12/03 10:00
目では、メジロ押しも、みたことあるのに、瞬間をとらえれたことがないの;;;
アバター
2023/12/03 00:21
>あかとんぼさん
小さな公園ですけど、カメラ片手に散策される方が多いです。

>ちーにゃんさん
ありがとうございます。春は桜がきれいです。

>壱源さん
この公園のイチョウもかなり大きいです。

>Summyさん
富士山が見られるところにお住まいなんですね。
うらやましいです。^^
アバター
2023/12/03 00:10
紅葉と青空
メジロ二羽が仲良し
素敵な瞬間です。
今日はカメラで
富士山を撮影してみました。
綺麗に月を撮影したくて
撮影の練習をしてみました。
朝は綺麗に撮れたかも、
夕方はピントを合わせるのが難しかったです。
アバター
2023/12/03 00:06
紅葉の赤が鮮やかですね!
そういえば、私が通っていた幼稚園には高さが30mくらいある大きな銀杏の木があり、今も健在です。
紅葉の赤、銀杏の黄色、これが秋のイメージですね。
アバター
2023/12/02 22:24
素敵な写真拝見しました(^^♪
いい季節を保存できましたね
アバター
2023/12/02 21:21
見せて頂きました。
紅葉の色の美しさがスゴイ!
メジロは2羽いてなんてカワイイの♥
自然豊かな公園が近くにあって羨ましいです。
アバター
2023/12/02 21:11
>晴れさん、きつねさん
ありがとうございます。メジロはたまたまタイミングが合いました。^^
アバター
2023/12/02 19:47
こんにちは。
紅葉がみごとですね。
そして、メジロのお写真、素敵です。
小鳥は動きが速いので、撮るのが難しいと思うのですが、
お上手ですね!
アバター
2023/12/02 16:59
メジロ、すごいかわいいです。いいお写真です!
アバター
2023/12/02 15:30
見て頂いて、ありがとうございます。
歩いて20分くらいのところにある、住宅街に埋もれたような公園です。
メジロは可愛いですよね。たまたま2羽揃ったところを撮れました。
アバター
2023/12/02 15:01
拝見しました。usamimiさん 写真がお上手ですね☆
メジロも 自然の一瞬なのに 構図がみごとです。
わが家の近くは、今 銀杏の黄葉が一番きれいです。
アバター
2023/12/02 14:53
こんにちは。近くに素敵な所があっていいですね。うらやましい~。
アバター
2023/12/02 13:52
晩秋を感じさせる素敵な紅葉ですね
メジロさん達 夫婦ですかね 友達かな?
可愛らしくていいですね
アバター
2023/12/02 13:07
近くで紅葉を楽しめる公演があって良いですね。
とても綺麗な紅葉ですね。ありがとうございます。
今年はまだ、どこの紅葉も見ていない気がします。
マンションの敷地内にも紅葉はあるのですが、あまり赤くならない木で残念です。
メジロ、2羽が寄り添ってカワイイ写真ですね。ホッコリします。
アバター
2023/12/02 13:06
あらあら~紅葉の中に、あざやかな緑が可愛らしい・・・

うまいこと、並んでいて。

いつも思うけど・・・上手ですねぇ。
タイミングもいいですね。
アバター
2023/12/02 12:53
>ハルさん
本当に小さな公園ですけど管理人が常駐していて
木や草花の世話をしっかりされています。
春は桜や椿がきれいです。^^
アバター
2023/12/02 12:44
見事に真っ赤な紅葉ですね。
都会でこれだけ真っ赤なのは、なかなか見れない気がします。
穴場紹介って感じで、そしてメジロもピントピッタリ。お見事です。(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.