Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

4択→「サンタクロース」



展望広場→ススキの野原


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2023/12/03 02:11
かえでさん、こんばんは~♪

花火大会行って来たよ~^^
やっぱり沼のほとりだったから、沼を渡る風が冷たかった~;;
でも新しいダウンコートだったから、芯まで冷えることは無かったです^^
あったかいコート買って良かったわ♪

実に人の少ない花火大会でびっくりしちゃいました(;゚Д゚)
駅から全然人の流れも無いし、会場についてもキッチンカーに人が並んでないし;
ステージで芸人さんが頑張ってるんだけど、あまり人が集まってないの(◎_◎;)
こんな花火大会もあるんだね~;
でもおかげで遮るものも無く、花火を楽しめたよ^^
ただ、広い沼の対岸で花火をあげてるから、遠くに小さく見えるんだよね~;
会場に来たのにこれって、どうなんだろう?と思ったけど…
水面にも花火が映って、とても綺麗だったから良かったのかも^^

プーちゃん、またヒーターのそばで寝てたんだね
でも元気なら大丈夫だね(#^^#)
そっかぁ、やっぱり病院代もばかにならないね><
うんうん、元気でいるのが一番だね♪

ホームセンター2件も大変だったね><
今日もお疲れ様でした♪
お父さんも、いい娘を持って幸せだと思う~^^
うちの娘は一緒に行ってくれないと思うわ~(^▽^;)
かえでさん、偉いわ(#^^#)b

うんうん、山田は次回が楽しみだと思うよ^^
きっといいシーンが見れると信じてます(^^)/
たぶん、そういうことだと思うけど、どうかな~(;^ω^)

ではでは、またね~(*^▽^*)
アバター
2023/12/02 23:03
たもちゃん♥

今日は名ばかりのラッキーセブンちゃんよ~(^_^;)
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
アバター
2023/12/02 23:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
イオンで靴下を買ってきたんですね。
27~29はあまりないのね。
26~28はあるよね?
どっちを履くんですか?
今日は暖かったよ。
日差しもあり、風も吹いてませんでしたw
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/02 20:34
かえでちゃん♥

今日は、ラッキーセブンちゃんね~♪
おtamoは、 なんと ミミさまやった(笑)(´-∀-`;)
アバター
2023/12/02 17:23
こんばんは。
少し遠くのイオンで靴下を買ってきましたよ。
やっぱり27~29とか26~28は少ししか置いてなかったです。
明日はワークマンで5本指ソックスを探してきます。
寒い一日でしたね~。
お風呂にゆっくりつかって温まりまーす。
かえでさんはどんな一日でしたか?
アバター
2023/12/02 16:34
るんるんさん♪こんにちは('ω')ノ

名ばかりのラッキーセブンよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

るんるんさんは大漁だったかな?
アバター
2023/12/02 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?お友達のお庭でうたた寝しちゃったですか?睡魔しんどい時はご無理なさらないで
下さいね(;・∀・)相棒もうたた寝では無いけどしかも友達ではなく相互支援の方のお庭訪問した
所で急にPCを離れないと行けなかったらしくしばらくして戻ったらお庭の持ち主さんがお庭に
出ていて更にその方の御友達の方がいらしてて相棒を間に挟んで会話が弾んでる画面がw
もうどうしようって超焦ったらしいです(´•ω•`;)その姿を想像した俺大爆笑((´∀`))ケラケラ
他の方ならドン( ゚д゚)マイて励ますとけどw相棒だから大爆笑なのです←そいう間柄ですw
うんうん!PC版ピグ(・∀・)人(・∀・)ナカーマなのでこれからも仲良し宜しくです♬
(゚ロ゚;)エェッ!?外からGが飛んでくるんですか?それは恐怖ですよね(>_<)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ玄関にクワガタ飼われてるんですね!クワガタは冬眠するんですよね(^-^)
でも玄関から入って来るGて堂々としてるですね(゚Д゚;)普通どこぞの隅っこからコソコソコソて
走る姿しか見た事無くて意外な動きにびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!うんうん!ホイホイあるですね。
しかも捕まってたとはw後はGが餌だと思って巣に持ち帰って全滅させるというあの置き型の
タイプもあるですよ。僕んち一匹見かけた時それをあちこち仕掛けたらいなくなりました。
ムカデはマンションに引っ越してからは遭遇してないけど一軒家に住んでた時に入って来てた
ですよ~しかもデカいのが夜中に布団入ってて噛まれて目覚めて夜中の2時!家族全員起こす
位の大騒ぎになりました(;・∀・)肘にくっきりと歯型残ってたですよ(´•̥ ω •̥` )
相棒から聞いて僕も天の川て肉眼で見れるんだと更にびっくりしました。
よくドラマ等の台詞で「都会は星が見えないね」みたいなのあるじゃないですかw意味はよく
わからずにいたけど地上の光が多くてお空が明るくて見えないて事だったんですね。
こっちも東京程ではないけどやぱ地上の光は多いのかもです。相棒の話でも山の方に行くと
民家などの光も何も無いとこで星が沢山天の川も綺麗に見えるて言ってましたよ。
かえでさん鹿児島でご覧になられたんですね(*´▽`*)いいないいな!
かえでさんも寒暖差気を付けて暖かく素敵な週末お過ごし下さいね♬
アバター
2023/12/02 14:40
こんにちは
今日はミヨちゃん(3+4)
の お出ましだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.