Nicotto Town



振り返れば~♪

画像

大地真央さんの芸能生活50周年コンサート。

ゲストは藤井フミヤ君♡
って事でチケットを取っていただいて
昨夜シアタークリエに行ってきました~!

真央さんは年上なのに年齢に逆行するかのような美しさ。
コンサートのタイトル「PURE GOLD」にぴったりの
不変のオーラがキラキラ、いやギラギラ。
トークは「そこに愛はあるんか?」的で
そのギャップも魅力的!

2部には毎日、日替わりゲスト登場で
郷ひろみさん・布袋寅泰さん・・・こちらも豪華。

で、で、昨日はチェッカーズからのファンである
藤井フミヤ君~

「昔六本木で飲んだこともあったよねぇ」
なんて夢の中の出来事を思い出しつつ・・・
けど、なんか。

ソロになりたての頃(だったと思う)
東京駅のオープンスペースで観た彼とは違った。

コンサートには行ったことも無いから
(WOWWOWの映像だけ)
その道程はよくわからないけど。

声は昔と変わらず
「はるかはるか遠い未来を夢見てたはずさ~♪」

そこで気が付く!!!

お互い様じゃんWWWWWWW

日比谷ミッドタウン界隈のイルミネーションが始まって
そりゃもうクリスマス~って街並みに変っていたけど
クリエお向かいの劇場は暗く扉は閉じたまま。

なんだかな・・・

↑しのさんのアイデアに乗っかって
働かないお父さんをツリーにしてみた^^

アバター
2023/12/02 19:52
大地真央さん あの美貌とスタイルをどう保ってるのか七不思議だわw
でも関西のノリの面白さもありで、素晴らしい人格だよねぇ
実物もっとオーラがあるんだろうなぁ・・
フミヤさんは「木綿のハンカチーフ」じゃないけど、都会で綺麗な芸能人の人が周りにいたのに
地元の彼女と結婚したと言う誠実さが好きだわ~
アバター
2023/12/02 17:45
チェッカーズはデビューしたてのころでしょうか?、
ひょっとしたらまだアマチュアの頃だったかもしれませんが、
ヤマハの何かのコンサートで見かけましたよ。
やはり華がある存在でした。何年か前にヤフオクドーム(ペイ
ペイドームになってたかな?)でソフトバンクホークスが
勝ったときに出てきて歌ってくれたのよ。いくつになっても
素敵な男性です。
アバター
2023/12/02 10:57
TRUE LOVE 懐かしい、そして心に沁みますよね。
私はその歌を聞くと、ドラマ「あすなろ白書」を思い出します。
キムタクがまだ売れる前で、主役ではない取手君を演じてましたっけね。
人間、姿や形は年を取るけど、不思議と声は若いままですよね。もちろん努力は必要でしょうけど。
色々と懐かしい、そんな1曲でした。
アバター
2023/12/02 09:40
大地真央はバケモノだよね~。
女将さんになってからますますパワーアップ!
へ~、フミヤ君と六本木で飲んだこともあったのね…夢の中でw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.