Nicotto Town



Fairytale



古書と羽ペンはこう合わせる♪

蝶図鑑はおあつらえ向きなアイテム

ブルー&バタフライが織りなす

ちょっぴり不思議で神秘的な空間

アバター
2023/12/03 14:48
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/12/03 01:22
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです♡
アバター
2023/12/03 00:36
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/02 22:58
蝶図鑑がこんなにクールになるなんて!
アバター
2023/12/02 21:56
今晩は、どんな物語が紡がれているのかな?
幻想の世界から帰れなくなりそう。
アバター
2023/12/02 21:17
蝶々と本と羽ペンの組み合わせ、素敵ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
どんな素敵なことを書くのかな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/12/02 20:45
きれいな水色のドレス!
アバター
2023/12/02 18:53
ギミックも幻想的になるスパイスですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 18:22
 ☆彡さぁ~さぁ~蝶の様に舞って!舞って~!!

神秘な空間にパタパタ((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ボォ~!
アバター
2023/12/02 15:28
こんにちは
妖しい魅力がいっぱいですね
蝶々が幻想的ですw
アバター
2023/12/02 10:28
とても綺麗です。蝶のアイテムってこんなに色々あるんですね。
この古書のアイテム、チョウチョが出てきてとてもステキです。
アバター
2023/12/02 09:00
わあー!とても秀逸!完璧な絵みたいです!
さすがゆぴちゃんですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.