Nicotto Town



白コーデ1



ピュアなアンジェリカ

ファッションは言うまでもなく

メイクにも手を抜かない

拘って完璧を目指すわよん♪

アバター
2023/12/03 00:35
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/02 22:55
完璧の可愛さでどこ行くの?
アバター
2023/12/02 18:52
目力半端ない☆意志の強さを感じるワン☆
アバター
2023/12/02 18:24
 うん!我輩の為にも頑張れ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーナンテコトイウ~ノ

完璧をめざしてピュアに綺麗になってよん(o^^o)♪
アバター
2023/12/02 16:55
ゆぴたん おおお

白のアンジェリカも素敵だね~
真っ白なコーデは私も好きだよ♪
手持ちの鏡も良いわ♪
アバター
2023/12/02 16:46
白コーデ、素敵だわ~~ん 
流石、ゆぴちゃんコーデね。(*^。^*)
アバター
2023/12/02 10:21
可愛いですね。

背景と色が同化してますww

アバター
2023/12/02 09:10
白コーデ ステキなのいただきました~
ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/12/02 08:59
白からグレーへのグラデーションがとても綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メイクも素敵(*'▽')♡
これぞゆぴちゃん!ってコーデですね^^
アバター
2023/12/02 08:33
アンジェリカさん、少しほかの白と違う白
銀色もグレーも入ったような絶妙な白で
さすがおしゃれさんは違うなーって思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.