Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

キラキラ心高鳴るおもちゃ屋さん
12月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2023/12/03 06:13
ゆぴさん お気に入りさせていただいております^^
参加させていただいていただきます♪

この背景、子供の頃に買ってほしいとおねだりしたお店に似ています^^
お店の前で買ってほしいと駄々こねても買ってもらえませんでした( ;∀;)
子供の頃の悲しい想い出が蘇ってきました(;'∀')
ご縁があれば子供の頃の悲しい想い出も喜びでふっとびそうです^^
どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/12/03 04:38
ステキな企画をありがとうございます(^^♪
参加させてください♡

ステキなクリスマスの背景ですね~♪
リアの街中にほんとにありそうなお店だと思いました( *´艸`)
今日、ちょうど街に出てたからこんなお店とツリーも華やかで
クリスマス一色の街並みでした♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/12/02 23:38
ゆぴさん、こんばんは(*^^*)
素敵な企画ありがとうございます♪
是非参加させてください♪♪

今日は色々おやつを食べてのんびり過ごしました^^
なんというか、冬眠に向けて体が栄養を蓄えているかのようだなあと思いました^^;(笑)
間抜けなコメントですみません^^;

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2023/12/02 22:09
こんばんは。応募させてください!

最近、頭に残っている言葉は「未来の自分の力を信じる」です。

よろしくお願いします。
アバター
2023/12/02 20:45
こんばんは♪いつも企画ありがとうございます!
参加させてください♪

毎年クリスマスはワンコたち連れてドッグカフェへ行き「たまには美味しいもの」を食べに行きます^^でも今年はみんな何かしらの疾患をかかえているので今までのように与えず少量を仲良く分けて食べてもらいます。一番大事なことは「健康で長生き」ですからね^^だからケーキはナシだけどおやつのお菓子や年末の年越しそばなどは買ってあげようかな?

よろしくお願いします☆彡
アバター
2023/12/02 18:40
こんばんわ。
広場より参りました。
応募します。
先日まで11月だったのに、あっという間に12月で冷え込みも増してきました。
クリスマスの思い出は、大学時代に行った慰問活動です。
大学でハンドベルサークルに入っていました。
12月は怒涛の練習に追われていました。
あとは、幼いときに父がイルミネーションに連れて行ってくれました
キラキラしてて綺麗でした。
アバター
2023/12/02 18:17
こんばんは。
応募します。
クリスマス・・・。母がとっても可愛い人でね。家にたくさんお人形も飾ってるんだけど、もちろんクリスマスも大好きでね。小さい頃、仕事の帰り、花屋さんによって本物のモミの木をしょって帰ってきたのを思い出します。そして綺麗に飾り付けて、電球が昔は色とりどりので綺麗にちかちかしていたのを思い出します。
アバター
2023/12/02 16:33
こんにちは!!!
参加します♪

今回の新作可愛いよね✨
私くまちゃん大好きだから……!
タウンイベ特典も可愛い~♡

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/02 15:37
こんにちは。参加させて頂きます!

この時期になると今年のクリスマスは何食べよう?どこで買おう?それとも出前とる??と考えだします。
チキンとケーキとシャンパンは欠かせないですね!今年は24日が日曜だから道も混みそうですね。
年に一回の楽しいイベントなので考えるのも楽しいです!
どうぞ宜しくお願い致します!!
アバター
2023/12/02 14:10
こんにちは♪
いつも企画ありがとうございます! 参加します。
いよいよ12月でクリスマスですニャ。。。
毎年、25日の朝には枕元見ちゃういい年の女ですwww
ここ数年は、枕元じゃないけど脇に猫がいてくれて、最高のプレゼントだなと改めて思ってきたけど、
今年はその日が猫の健康診断(;^_^A
前日から絶食にしないといけなくて、ごはんくれ攻撃に耐えなきゃならないのが大変だろうと。。。(初めてのことなので)。
でも、何事もなかったらそれが一番のクリスマスプレゼントになるな~と思って頑張ります。
アバター
2023/12/02 11:41
こんにちは
参加させていただきます
キラキラ綺麗な風景に、赤と白のワンピースを合わせているのが、クリスマスらしくてお洒落ですね
クリスマス、だけではなくていつもですが、平和に穏やかに過ごせますように♪
アバター
2023/12/02 09:27
ゆびちゃん参加させていただきます
キラキラお店で元気が出るね
ありがとう^^
ゆびちゃん一もコーデ上手で参考なります
元気も出るしね
素敵なニコタクリスマスすごしたいよ。
リア楽しくケーキたべたい
アバター
2023/12/02 08:32
参加しまーす!
クリスマスといえばサンタさん! 今年もくるかな~www
もう来なくてもいい年になったけど、来てくれたら来てくれたで嬉しいw
クリスマスパーティをしたあとに、そっと靴下に図書カードを入れるサンタさん・・・。
しみじみと後何回かな・・・と思います。 
あ、今年は姪っ子ちゃんにプレゼント贈る立場にもなりました^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.